PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ例大祭

例大祭6お疲れ様でしたー!!!帰ったばかりのテンションは祭りの余韻の寂しさと共に。
看板を出かける前にUPしなかったのは帰ってから更新するため・・・!策士だな兄者。

今回は心配されてた雨も降らず、
また会場内も広く取られてたおかげで非常にすごしやすいイベントだったですね。
新刊の方が12時くらいになくなっちゃって、もうちょい持ち込むべきかなぁとも思うけど
これ以上は体力が持たんというジレンマを抱え。3列ノンストップフル回転で全員死亡。

挨拶来てくださった方々、差し入れ持って来てくれた方、あんな端っこまで買いに
来てくださった方々本当にありがとうございます。
特に申し訳ないのが、自分売り終わった後に今回こそはと挨拶回りに出てしまい、
その間に来てくださった方に挨拶出来なかったのが・・・。すれ違いは悲しいのう。うむむ。
本当はすぐ折り返し行けばよかったのだがスケブを残して出てしまっていたため。
うーうー。挨拶もしたい、スケブも描きたい。分身するしか無ぇ。

差し入れはまたお茶などをいただいて大変ほくほく。
次は夏なので5ヶ月あるわけですが5ヶ月くらい持つかもしらんこれw
ありがたく呑ませて頂きます。これから立ち向かう原稿のお供に・・・!
またお菓子、ウィダー、リポDなど等様々なものをありがとうございます。

しかしなんというか本当に良いイベントでした。本当に楽しくてあっという間に過ぎ去って。
沢山のエネルギーをもらったよ。ありがとうございます。

ちなみに最後の宅配便最大手列は僕らの記憶に鮮やかに刻み込まれました。
ナウ、筋肉痛マジヤバし。足が・・・腰が・・・。

○濡れガラスにならずに済んだ看板文
文024
最後尾じゃないです札いらなかったけどね!うちの回転速度をなめんじゃねー。
直線で売りさえすればこんなもんだい。いつもは横で流すからすげー大変なんだよな。
端っこ&中までの距離が非常に長かったおかげでとてもやりやすかった今回。
ずっと一定の列が長くなりすぎもせず、しかし消えずに完売まで到達という理想的な流れ。
いつもこうならなー。
あ、でも御影の獏太郎がヘルプで入ってくれなかったら多分死んでた。足向けて寝れねー!
凛さんもサンクスでした、途中で誰もいなくなるタイミングがあり俺スケブ。
気付くと売り子をまかせっきりにしてしまい申し訳無ぇ・・・!

ところで中々気に入った感じに描けたから、ねみぎ君に良いの出来た~っつったら
あの野郎カラーで最後尾札描いてきやがった。いじめかコンチクショー。

| 東方落書き | 23:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、二度目ましての者です。

例大祭お疲れさまでした。
これはまた可愛らしい看板文。
現地に行けなかったのが残念です……東の京は少し遠すぎますので。

氷川さんの作品は毎回読ませていただいてますので、
委託がありましたら、手に取らせていただきたいなと思っております。

繰り返しになりますが、本当にお疲れさまでした。

| 猫(仮) | 2009/03/09 01:54 | URL | ≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした。
会場は広く取られてた分去年とは比べ物にならないくらいすいてるように見えました。それでも壁側の波は凄かったですけどね。

新刊はなんと知り合いが「お前のために買って来たぜ」と言って買ってきてくれました!!
家でじっくり読みました。とてもスピーディーで爽快な乗りで面白かったです!!
射命丸の和食を是非食べたい・・・そしてあの笑顔を向けてもらいたいwwそしたら俺は死んでも良い!!いやキュン死ぬ事間違いない!!

ポスターありがとうございました。スケブで忙しい時に行ってしまってすみませんでした。
あのポスターはととねみぎさんのポスターの横に貼らせて貰います。

例大祭本当にお疲れ様でした。

| 耳手 | 2009/03/09 01:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー。
前回お会いしてから(しかも前回の例大祭)、御無沙汰してましたが、
今回は何とか挨拶に伺うことができて、お話できて楽しかったです。
でも、諸々の事情で、挨拶回り用の本とかが用意できなくてスイマセン(汗)
次にお会いできる時には、ネタ仕込んでいこうかと思います。

今回は、会場が大きかったのもあって、思いの外混雑してなかったみたいですね。
(それでも人手は凄かったみたいですが)
前回の状況見て、しばらく申込みを見送るつもりだったんですが、
今回刺激を受けて、また申込みをしたくなってきました(笑)

昼過ぎに会場入りしたので、さすがに新刊は買えませんでしたが、
のんびりと委託開始をお待ちしてますね。

| KISARA | 2009/03/09 06:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

例大祭お疲れ様でした!
初めて実際に買いに行くことができました!
新刊素晴らしかった…文成分を大量補給でしました~
あの人気投票の結果は驚かされたからなぁ。
そんな俺は使用キャラは、すいk…ごめんよ文…
涙目な文最高です!ご飯作った時の誉められ文とか最強だっ
そして毎度毎度コマの所々にでてくる咲夜に愛を感じた。
夏の新刊も楽しみです~。妖夢vs咲夜とか期待して良いんですk…

| noji | 2009/03/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした。
ちょうど高校の卒業式被って行けなくてうわあああああああああん!!!
まあでも無事卒業。
これからはガンガンイベント参加、ガンガン委託待ちするぜー

| ホワァ! | 2009/03/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした。
文好き、文霊夢好きとしては買わない訳にはいかないと思い
本家後直ぐに回って無事購入&読了。

人気投票の結果は非常に残念でした。
しかし、結果として今回の新刊が誕生したならあの結果が有り難く感じました。
笑顔、泣き顔、照れ顔、巫女姿、怒り顔、ETC
大量の文分を感じた、過去最高の文本だと思います。
この素晴らしい作品を見る事ができて本当によかったです。

| S.K.R | 2009/03/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

例大祭お疲れ様でしたー!

午後は少し風も出てきましたが
本当にすごしやすいイベントでしたね
しかしなによりも文ちゃんが濡れなくて良かったです
まさかの「そして誰がいなくなるのか?」
自体がいなくなる事態には吐血しましたが
氷川さん、ととさんの看板絵を生で網膜に焼き付けられて
もはや幸せでしたw

という訳で新刊は委託待ちとなりますが
来たる日はヒロシゲよりも速く!買いに参じる所存にございます。

| けいす | 2009/03/09 23:53 | URL | ≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした。
私も部屋に帰りついてからは筋肉痛に苛まれ…
学生時は体育会系だったつもりですが寄る年波には勝てなかったようです。

それにしても新刊は何という文萃香フェスティバル!
個人的には修行~地道~のテンポと萃香の呆けた表情がつぼでしたw
文は素直な笑顔も腹に一物な笑顔もよく似合うと再認識、何より水川君の自棄酒(?)文が、文がっ!

今回お会いさせて頂いてふと思ったのですが、氷川さんの文はリボンタイでなく普通のネクタイですよね、そしてご自身もよくネクタイ着用しておられるような気がします。
・・・この一致からも愛を感じてしまったのは考え過ぎでしょうか!?

| 164% | 2009/03/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 02:25 | | ≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした。
お忙しい中でしたが、ちゃんとご挨拶に伺えて良かったです。

新刊、帰って真っ先に読ませて頂きました♪
氷川さんの描かれるキャラは本当に活き活きとしていて、読んでて嬉しくなります。
巫女服と無垢な笑顔の文にズキュン!!となりました。
そして、、、萃香が可愛すぎました。
あまりの可愛さに泣きながら笑ったのは初めてですw
人気投票は残念な結果でしたが、
氷川さんの本を読めば必ず上がると思います。

本当にお疲れ様でした。
素晴しい本をありがとうございました!!

| 錦 | 2009/03/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 16:08 | | ≫ EDIT

例大祭お疲れ様です。
新刊心から楽しませていただきました。
その上であえて言う!
オレは文霊夢がメインだ!
残像の出る霊夢最高だぜ!

| コノハ | 2009/03/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした。
お忙しい中、ご丁寧に応対していただいてありがとうございました。

もちろん新刊も読ませていただきました。
委託待ちの方のネタバレになっても申し訳ないので一言だけ。
霊夢に誉められて喜んでる文が可愛すぎました。
夏までこの笑顔で戦えます。

ゆっくりお身体の方を療養なさって下さい。
それでは失礼しますー。

| ゆずき | 2009/03/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

例大祭お疲れさまでした!
…ねみぎさんスゴス(笑)

念願の(?)差し入れもできたし、お目当ても買えたし、今まで見なかったサークルさんの本もたくさん買えたし、今年の例大祭はホントにいいイベントでした。
しかし、実際に氷川さん本人目の前にすると舞い上がっちゃって、話そうと思ってたことの半分も話せなかったかもとか、そもそも名乗ってなくね!?
とか色々反省もあるのですが!
でも一番言いたいことは言えたので満足です。

最近はいつも、壁の大手さんを回ってから島に行くと売り切れ続出で悔しい思いをしていたので、
思い切って大手の大半を書店委託で買うという手法を選択。
おかげで余裕をもって回れました。
ホントは全サークルさん、イベントで直接買いたいんですけど…まさしく分身するしかねぇ状態。
それでも、さくSaku亭は誰に頼むこともなく自分で買いに行きますが!
列の回転が早いのは嬉しい話です。千円札握りしめて並ぶあの気分は、やっぱりイベントならではですからね。

なんて書いてたら結構な量になってしまったので、
新刊の感想は委託の話が出たときにでも。
とりあえず文株再上昇!
氷川さんならやってくれるって信じてた!

| 芝 | 2009/03/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー

最速で奪いに逝く、ではなくてがらんとしたスペースで最速の妖怪の格好して見本誌を読んでました。
うーん、慣れないことはするものじゃない。
ちょうど横に霊夢な人が居て図らずも作内ペア再現状態だったのはちょっと面白かったですが。

なおその状態で挨拶するのはさすがに気が引けて黙って読んでました。。失礼しました。

数ページ読んだころにはすっかり文に魅了されたのでいつまでだって委託を待つよー。

| *p | 2009/03/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 23:11 | | ≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした。
挨拶ができて良かったです。

売り子していた兄者が「青い果実が3人ほど18禁の無料配布のコピ本を持って行こうとしたから止めた」とか言ってました。
手に取ってくれるのは嬉しいけど我慢してねと思いました。

| 十六夜 | 2009/03/11 02:28 | URL | ≫ EDIT

>猫(仮)さん
こんばんわ二度目ましてー。
やはり遠征組みはつらいですよねぇ。交通費も馬鹿にならんし。
今の世の中書店でも入手出来る様になったので本を手に入れそびれることも減りましたが、やはりイベント独特の空気を味わえないのは残念でしょう。

委託は20日付近になると思います。是非読んであげてください。

>耳手さん
今回は広かったですねぇ。素敵だった。
会場の広さはともかくスタッフの数をよく揃えれたなぁと。頭が下がるばかりです。

ポスターはいつも思ってたけど色あせてるのが残念でした。次からポスターは別に頼むかなぁ。
文が可愛いのは幻想郷の常識!

>KISARAさん
お疲れ様でしたー。
やはりイベントの空気味わうと、本出す側に回りたくなりますよねぇ。やっぱりイベントは良いものだよ。

委託は毎度の如くな遅さですが良かったら手にとってやってください。

>nojiさん
萃香もめんこいから仕方ない。文本だけど文萃香本と言っていいくらい萃香出張ってるし。

咲夜は出してあげれなかったからちょいちょいw
夏こそは描けるといいなぁ。ガッチガチのバトル。見ごたえのあるものを描きたい。

>ホワァ!さん
卒業おめでとうございます。
ガンガン委託待ちってなんとアグレッシブなw
うちのはしばらく残る程度には刷ってるんで、何か他のものと合わせて買っていただければありがたし。

>S.K.Rさん
色んな文をこめましたよー。
文ってなんか主人公に座ってくれなくて、これまでの本だと描けなかった文の側面って多くて。
今回は色々自由に動き回ってくれて、描いてる方も楽しかったです。

次は10位以内返り咲きを目指しましょう!

>けいすさん
売り終わった辺りからめっちゃ寒かったですねー。すごしやすいイベントではありましたが、あのシャッター付近の寒さは勘弁して欲しいです。夏は素敵な場所なんだけど。

看板結構気合入れて描いてたしお気に入りでした。ねみぎ君がカラーで書いてきやがって心の中で波動拳でしたが。

>164%さん
俺も大学まで体育系だったんですけどねぇ。
流石に卒業してから体力落ちる一方ですわ。革靴やブーツ好きで履くから足すげー疲れるし。また体力づくりに走りに行こう。

水川君は理想的な文が描けんとすげー唸ってました。ちょっと時間切れ。またの機会にリベンジを・・・!

ネクタイは単に好きなアクセサリなので(笑
文なら似合うよなぁとかそんなくらいです。


十万石饅頭ナウ食ってます。中々に旨いですね。つぶ餡ならもっと好みだ。狭山茶は既に消費されつくしております、原稿のお供に(笑

埼玉は良いところですわー。

>錦さん
萃香も可愛いよねぇ。文と一緒に頑張ってくれました。
キャラが活き活きしてるとは、大変ありがたいお言葉ですわ。漫画の中のキャラ自体が楽しそうに動いてる漫画って好きですし、やはり自分の漫画もそうありたいものです。


や、こちらこそ書き上げるの遅くなってしまい申し訳ないです。ちょっと駆け足で書いてしまったため荒くなってしまいましたし。しかし喜んでもらえたようでよかったです。スケブの萃香はロリモードになりがちだ(笑

今回の本は文も萃香も可愛く描いてあげようって結構意識もしてました。受け取っていただけたようで良かったです。

>コノハさん
ごめん俺も高速移動はちょっと困る、特にパルスィ戦w
でも文霊夢いいですよねぇ。すげー好きなコンビ。萃香霊夢も好きだけど。またいつかコンビを組んで欲しい二人です。

>ゆずきさん
文が可愛いのは世界の(以下略
隣の萃香に負けないように頑張りましたw萃香も好きなので両方に気合入って大変だった。

足腰はもう戻ったのでとりあえず掃除からはじめたいと思います(苦笑

>芝さん
例大祭は凄く楽しかったですねー。
差し入れもありがとうございます。今回いっぱいもらっちゃってただただ感謝ですよ。

うちは本がある間はわりかし何時来ても同じくらいの並び時間で買える感じですね。しかし、牛木さんとも話したんですけど、こんなにいっぱいサークルある中で、書店で確実に買えるのにその上で来て買ってくれる人には本当に感謝だよなぁ、と思います。楽しみにしてますの一言が本当に嬉しく。

絶賛文支援中ですよ。漫画描きは漫画で言いたいことを言うのだ。

>*pさん
文コスされてましたか。今回文コスの人がちょいちょい来てくれて嬉しかったw
霊夢も2方ほど。ただ作中では文霊夢というより文萃香で一緒に頑張ってましたがw

文の可愛さ詰め込んだので、書店で手にとってやっていただければ~。


イベントいけなかったのは残念ですね。例大祭は例大祭だけの空気があるので。特に今回は素敵なイベントでした。紅楼夢とか行きたくても行けない時、寂しさを感じるものですよねぇ。あぁ世界は動いてるのに俺だけ止まってる、みたいな。

夏は例大祭に比べると倍率高くてキツイかもですが、受かった際には是非。

>十六夜さん
例大祭はお疲れ様でした。

最近は年齢層も下がってますからねぇ。驚きの中高生。ディフェンスに定評がある兄者ですな・・・!

| 氷川 翔 | 2009/03/11 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/98-46bacf16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

