PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊情報

3/8(日) あ 65ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)

新刊「春疾風」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/60P(かるーあ・くろがね)
   「そして誰がいなくなるのか?」・・500円/36(さくSaku亭)

既刊「カタマリホロンクラッシュ」・・・・・・500円/46P(さくSaku・かるーあ・くろがね)
   「まきれもなぎな」・・・・・・・・・・・・・・500円(46P(かるーあ・くろがね)
   「愛の嵐」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円(52P(かるーあ・くろがね)

でっす。
本当は40Pいかない本に500円はつけたくなかったんだけど一個400円混じるだけで大変なんだ。
ワンコインの手渡しの速さに慣れてしまうともう。回転遅くなって列が出来ちゃうの嫌だし。
28Pとかだとそれでも400円つけざるをえんが、36Pだし60Pでも500円にしてるし
今回は貸しにしといてくれい。

サークルチェック完了。前回はどこにもいけなんだが、今回は挨拶に行くぜー。
さて、最後尾じゃないです札描こうっと。

| イベント情報 | 17:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 18:35 | | ≫ EDIT

販売頑張ってください~。
やはりワンコインは必須ですかww
ほぼ必ず寄りますので

| aogiri | 2009/03/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

ウハッ!!新刊が2冊!!こりゃ楽しみだ!!
翔さんの新刊ならページ数なんて気にせずお金を出せますね!!「春疾風」の方も楽しみにしています。

「最後尾じゃないです札描こうっと」今年も濡れガラス狙いで射命丸ですよね??

| 耳手 | 2009/03/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

新刊2冊でお札一枚、丁度良いと思います。
よく見ればリフォームの表紙で霊夢が握っているあれは千円札!?

当日は
雨ニモマケズ、風ニモマケズ
眠気ニモ行列ニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ、
焦リハナク決シテ走ラズ、新作新刊ヲ手ニシテワラツテヰル、
サウイフモノニ、ワタシハ、ナリタイと思います。

| 164% | 2009/03/07 01:59 | URL | ≫ EDIT

もちろん貸します。
というかお金払う側からしても大コインx個で済むのはいろいろと助かったり。

| *p | 2009/03/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

例大祭おつです。
自分もかなり早めにならんでいていの一番にむかわせていただきました!!
どっちも変えて一安心とまわりをみるともう人ごみで下が。またりと家で読みました。内容がネタに富んでいて、かつ個がある、らしい作品になってましたww
これからも頑張ってください!!
心残りはスケブのみケタケタ

| aogiri | 2009/03/10 00:15 | URL | ≫ EDIT


同人誌ってそもそも高いですからー。
後俺の中の基準感覚をあんまり崩したくなかったりするんですよね。高い本は買わないようにしてるし。
それゆえラインはきっちり引いておかないと。

>aogiriさん
500円はとにかく計算が楽なのと、お釣りの受け渡しが楽なんですよね。100円硬貨が全く必要ないですから。

当日はお疲れ様でした。
あんな端っこに来てもらってサンクスですよ。俺が欲しい本は対角線に一杯あるという隔離状態(苦笑
スケブはまたの機会にでも~。

>耳手さん
濡れガラスは狙いませんよう。でも文描いた。
咲夜とどっちか迷ったんだけど新刊文だしなーと。

出来れば値段は気にして欲しい作家側。値段の高い本はよほどクオリティ高く無い限り買わないです。

>164%さん
普通のお札ですw
新刊一部づつで1000円~は楽だったですなー。
当日は雨も降らなくて良かったですねぇ。

>*pさん
その気持ちも分かった上で、でも譲れないラインもあるんスよー。無駄に高い本は作りたくないんで。

| 氷川 翔 | 2009/03/11 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/97-8d00d195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

