PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎた男

あけましておめでとうございます!
・・・と言いたいところだが、君等には消えてもらう。何故ならば既に正月は遠く昔だからだ(死

毎年一月は一瞬で終わるんだが今年はもー。とにかく色々あった!

その中で、旅行に行きましたよスキー旅行。去年は沖縄に京都と両方行けなかったからなぁ。
三度目の正直ということで。ちなみに余裕で吹雪いてました。真面目に死を感じる寒さだった・・・。

初めてスノボやってみたけどスキーのがいいなー。ショートスキー派です。
確かに1滑りすれば降りることはできるようになるお手軽さがスノボのいいとこだけど、
既にスキーで滑れるのにまた1から学ぼうと思うほどの魅力は感じないかなぁ。
スキーに比べると手を怪我しやすそうだし。

後はこまごまとしたことがいっぱい。懐かしい趣味が復活したり。
互いに知ってたけど交流したことなかった人と呑みにいってみたり。
他はまーちょいとしたことがあって走り回ってたり色々不安定だったりしたけど
それももう数日でひと段落しそう。
うーん遅れた分を取り返していかないとな。頑張ろう。

そしてすっかりお待たせしてしまってますが冬の本。
24日に書店に並ぶそうです。良かったら手にとってやってくださいなー

友人に「え、これパチュマリ漫画だったの!!!?」と言われましたがパチュマリ漫画です俺の中では。

○ざくざくボールペン
文022
もみっち元々耳なし尻尾なしでイメージしてたのに人から受けたイメージのせいでもう完全耳尻尾。
寒いの好きそうだなぁ。文は嫌いだろうなぁ。

最近寒さがきちー。特にスキー場での寒さは、車降りた瞬間に「もう帰ろう」と思うほどであった。
岩手怖ぇ。
しかし冬場の生足女子を見てると気合入ってんなーって感想がまず浮かぶ。
正しい感想なのかそれは。
コートからそのままタイツの足が出てるのとか好き。コート+ホットパンツとか。
野郎は寒さとあんまり闘わなくていいから楽だよなぁ。

| 東方落書き | 03:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もスキーとスノボ両方やっておりますが、確かにスノボは手を痛め安いですねぇ。最初の頃は一回降りて来るだけで手首が砕けたかと思う程でした・・・

そして生足の女性よりも、毎日見るランシャツ短パンで登校する男子児童に気合いと恐怖を覚えました。無茶しやがって・・・

| 夜式 | 2009/01/20 07:24 | URL | ≫ EDIT

ウィンタースポーツはやったことがないんです
上京してきていける範囲内になったというのにいまだ行った事がない…
今年こそはスノボかスキーどちらかやってみようと思いつつも寒いのが苦手…楽しそうなんですけどね

冬場のホットパンツとかスカートとかはうちも思いますね
寒いだろうなぁ…と、こんな感想じゃ確かにダメだと思いますけども!

| しにち | 2009/01/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
スキーやってみたいですね!!自分もまだやった事ないんですよ。人生でやってみたい事ベスト10にはいってますからやってみたいですね。
岩手の寒さも凄そうですけど、コミケに始発で行く時の電車待ち時間とあの大名行列を並んでいる時の寒さは尋常じゃなかったですねww

自分は冬場で生足を見たら「やべ、良いもん拝めたわぁありがたやありがたや」としか感想が出てこないですね(冬場じゃなくても出るけどww

うはっ!!これは良いアヤヤ!!コート姿がシブカッコいい。また椛がカワイイ!!ってかモミアヤ(アヤモミ?)は俺のジャスティスです!!

| 耳手 | 2009/01/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

いよいよもってあけましておめでとうございます
そして今年も宜しくお願いします

イーハトーヴでウインタースポーツですか。いいですねー。
自分は滑り下りる類のスポーツは滅法苦手なんですよね…速度が乗ると恐ろしくて…もう。
スポーツは好きなのでコツとかあれば是非ご教授願いたいです。
婦女子生足は…訴えられない程度に見ます(笑)。

冬は会場に行けなかったので24日の委託で読ませていただきます。楽しみだなー

| あんのうん | 2009/01/20 17:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございました!
私はスキーをやったことのないボーダーです。
箒の上に二本足で立つ魔理沙を想像し、スピードに乗ったところで宣言! 彗星ブレイジングスター!
…もちろん人気のないところ限定ですが

もみっちゃんは耳尻尾つけちゃうとイメージが完全に犬>狼>>>>>天狗になってしまいまする
そして二人ともカメラ目線(文は若干下?)だからなんか見られてる気分、更には幻聴
文「おお、おはよー」 椛「あ、おはようございますー」みたいな・・・

| 164% | 2009/01/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

改めて、明けましてですw

スキーとか…子供のころ数回行ったですね。楽しさの反面、体はコケないかとがっちがちで筋肉痛まっしぐらでした。

モミっち良い笑顔だw 駆けずる姿が眼に浮かぶっス。

委託24日ですねー。脳内と携帯カレンダにしかと刻印いたしました!!

| 青黄玉 | 2009/01/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

「COMMENT」リンクにポイントしたら「遅すぎた男へのコメント」とか出て素で吹きました。
20日開けたのはこの仕込みだったか...(無い

あけましておめでとうございます。

>スキー
スキーは二年前に北海道まで連行されて干支一回りぶりにやったのが最後ですねー

「初心者もいいとこですから!」って言ったのに山の中腹に放り出されて
止まり方も分からずゲレンデに対して水平に回転しながら落ちていったことを私は忘れない。

一日滑ったら慣れてスキーたのしーよたのしー、でしたが。

>ボールペン
ボールペンのぼわっとした線に、冬っぽさが感じられますねー
椛については耳そのものが頭についてるんじゃなく
髪型が犬耳っぽく見える形態派ですね。
犬耳っぽい髪型の咲夜さんが大好きなせいです。はい。

最近じゃ拡大しすぎておりんの頭の耳っぽく見えるのも実はとか...

これは幻覚か。

| *p | 2009/01/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

コートあややはいいかんじだ (’’*

| nanashi | 2009/01/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

で、港町の埠頭でサングラスかぶって襟立ててスカーフで髪かくして逃亡。
千里眼で捕縛。
獅子身中の椛と・・・
とりあえず椛をなでなでして上げましょう。

| コノハ | 2009/01/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

明けますておめでとうございまふ
岩手県民の自分は毎週滑りに行ってますよ
ウインタースポーツは怪我し易いのでお気を付けくださいナァ

| 装甲騎兵団 | 2009/01/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

>夜式さん
手、ついちゃうんですよねぇ。両足固定されてるから受身も取れないしスキーでこけた時に比べて被害がでかい印象。

俺も冬でも短パン少年でした・・・。

>しにちさん
俺も20になるまでやったことなかったですよ。
自分教育の体育科だったもんで、授業でスキー取れたんですよね。教官に3泊4日みっちりしごいてもらったおかげでさくっと滑れるようになりました。楽しかったなーあれは。

スカート、寒いだろうなーの後に眼福眼福とも思ってますがw

>耳手さん
スキーは滑れるようになるまでに時間がかかるので、やったことないならスノボをおすすめしますねー。
コミケの寒さはサークル参加する以前の時に経験しとりますぜ・・・あの凍った肉まんも懐かしい思い出だ。

>あんのうんさん
コツかぁ。うーん。
とりあえずスピードが乗ると制御が利かなくなるんでターンを多くしてスピードを殺して滑ることを意識するといいです。下へ下へ滑るんじゃなくて横へ横へ、くらいの意識で。
スノボの場合は真っ直ぐ滑り降りれるんだけど。

ちら見は基本です(笑

>164%さん
ボード上手い人は本当かっこよく滑るよねぇ。俺は横向きになれないw

まぁもみっちはもうワンコロでいいや(笑
大型犬のかわいらしさ。

>青黄玉さん
スキー慣れないうちは筋肉痛ひどいんですよねぇ。ボードもきつかった、力で無理やり押さえ込んで滑ってるからもう。スキーのがいいややっぱ。

>*pさん
後で自分もポイントしてみて吹いたw

俺は教官についてもらってまずカニ歩きで山を上るところからでしたね。そ、そこにリフトがあるじゃん!
基礎の基礎から。

犬っぽい髪型でデザインしてた時のもみっちもあるなぁ。今度アップしよう。

>nanashiさん
物憂げな表情とコートは良く似合う。
適当に描いたけどちゃんとコートもデザインしてあげれば良かったな。

>コノハさん
どこからそのシチュエーションがw
いかに目で見えていようと追いつけなければどうなるものでもあるまい!

>装甲騎兵団さん
うおぉ岩手県民出やがった!あの極寒の地・・・凍え死ぬかと思うロンダルキアの台地・・・そして忘れないぞ牛タン!!!!!(それは仙台だ

何気に大宮からだとガアラ湯沢が近くてパックにすると日帰りで安いプランがあるんで、また行ってみようかと思ってます。日帰りなら気軽にいけるからなー。

| 氷川 翔 | 2009/01/21 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/90-8de67391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

