PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ当選者

コメント順に01~100の番号振ってさいころふりました。
(110コメント中104名ですがさいころD100でやるんで
最後4名の方は申し訳ありませんが除外させていただきました。
しかしアナログだな。

13)ミヤオさん
86)月見 蒼さん
77)下オカさん
22)新或星さん
01)カシュウさん

スケブ希望が予想以上に多かったんで5名まで増やしました。寒さに耐えねば・・・。
抽選に漏れた方もまた次の機会があるんでその時によろしくです。
多数のご応募ありがとうございます。

上記の方はスケブの端っこに描いて欲しいキャラクター名を1名描いて持ってきてください。
受付自体はいつでもOKです。
今回新刊2種あるし数増やしてるしで、500円均一とはいえ売るのに時間かかると思います。
んだもんで仕上がりは2時過ぎるかも。時間に余裕の無い方はすんませんー。
また、上記の方はお手数ですがこの記事に対してもう一度コメントにロックかけて、
スケブ受け取り用に別の名前を書いて頂けますか?
スケブのキャラ名の隣にでも書いておいて頂ければ

ホストが分かるので名を騙ってもすぐに分かります。
これなら妙な問題が起こることも無いと思うので。

あ、後新刊以外に虎の本に4Pアホなレミ萃香漫画描いてます。
仲良く喧嘩しな。良かったらそちらもー。

| イベント情報 | 08:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スケブの抽選お疲れ様です
今までにないくらいのコメント率でびっくりしながら見てました
今回は抽 選から外れてしまいましたけど次の機会を期待しておきます
冬は相変わらず寒いと思いますががばってください!

虎っていうのはとらのあなのことでいいのかな…ちょこちょこっと調べてみたけどわからない…

| しにち | 2008/12/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 11:06 | | ≫ EDIT

入稿お疲れ様でした。
前回の記事はコメント数凄かったですね。

私も少し調べてみましたが、虎の穴さんの本が見つかりませんでした。
氷川さんの描かれるレミリアと萃香の喧嘩話が大好きなので是非読みたいです。

前回の東方キャラ人気投票の結果発表時に描かれた漫画使われていた、
「ハハハ、それは私の影分身さんだ。」は今でもお気に入りです。

| ゆずき | 2008/12/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

入稿と抽選両方ともお疲れ様でした。
スケブ希望のコメントも三桁越えに驚きましたww
ところで、当選者の所に私の名前が無い事について・・・orz。今年こそはと信じてたのに・・・例大祭までお預けになるのか。

冬コミ当日は雨との予想です。また濡れた射命丸と会えるのかなぁ?

| 耳手 | 2008/12/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

スケブ抽選お疲れ様です
コメント3桁だと・・・!?
例大祭行けないからいつまでお預けになるのやら。
ぬぅ。まあ仕方ないか

| ホワァ! | 2008/12/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 19:29 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 20:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 21:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 11:07 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 18:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/88-369e2c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

