PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北風小僧の大暴れ

一気に寒くなってきたねぇ。今年も終わりだやばいヤバイ。
相変わらずの情報の遅さだけど冬コミ受かってましたれ-29bさくSaku亭
いつものごとくかるーあみるくと合体です。

後冬、まぁ前言したかもだけど妖夢本は無理です。手を欠片もつけれておらず。
随分ぶりのお祭り本的なものになるかと。詳細は後日。
まぁいつもよりかなり分量少ないッス。

○そして冬の話題の直後に例大祭6カット
例大祭6カット
うん、3月ってマジですか。
一本紅魔館で描いてみたい話あるんでそれ描くかも。
なんも描けんかも。

| イベント情報 | 15:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、何!?妖夢本が出来てない・・・だと?
そして例大祭には紅魔館で一本・・・じゃあ夏コミまで出る可能性は無いのか!?
まぁ落ち込んでても仕方が無い!!どんな本が出ようと冬コミ行きますから!!スーパーで売ってそうな茶葉持って行きますから!!受け取ってください!!

| 耳手 | 2008/11/25 15:18 | URL | ≫ EDIT

ああ、咲夜さんそんな遠い目をしないで・・・

| nanashi | 2008/11/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

確かに、いつの間にか朝布団から出るのがしんどいくらいな寒さになってましたねぇ・・・そして吹き抜けの職場が寒い寒い・・・

自分は予想どうり冬コミ落ちてたので、ゆっくり回れそうです(泣)当日は最初に行かせていただきますので。楽しみにしてます!

| 夜式 | 2008/11/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

いきなり寒くなりましたね・・・
うちは前の年に壊れた暖房器具買いなおしてないからまず買う所からですが寒くてつらいです

冬は必ず足を運ばせてもらいますね
例大祭も3月と日にちないですけどがんばってください、楽しみにしてます!

| しにち | 2008/11/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

さむいですねー。
足元で輝くヨドバシで3800円のハロゲンヒーターが希望のあかり。

同じ年度内に2度例大祭開くとかもうね..
2日前は幕張で咲夜さんなライブが予定されているとかで来年の3月はsuica大活躍。

年末年始はお仕事抱え落ち状態ですが会社は休みなので足運びますよ。
仕事仕事の中に一日限りのお祭りぐらいあってもいいと思うんだ!

| *p | 2008/11/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

寒太郎(古

おおよその人は夏と冬では夏が好きと答えるのでしょう。
でもその中にあっても私は言いたいです。冬の方が好きだと。
一日の終わりには湯船と布団というHeavenが迎えてくれますし。
ただし朝がHellなのは内緒の方向で…

冬、受かっていたようで何よりです。どのようなお祭りになるのか、今から楽しみです。
そして間を置かずの例大祭。こちらでは咲咲亭の本領が発揮されるのでしょうか。
いずれにしても新型インフルエンザにはお気を付けて活動なさって下さいっ。

| 164% | 2008/11/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

北の大地には雪が…orz

>>妖夢本は無理です。

ΩΩΩ<な、なんだ(ry

紅魔館の本、楽しみにしてますね~。

| 紫苑 | 2008/11/26 05:56 | URL | ≫ EDIT

寒い寒い。ヤバイヤバイ。
このくそ寒いのに体育とか死んでまうよ先生。
おなかに貼ったホッカイロが救いの手。
やっぱり寒いときには熱いお茶ですね。
そば茶うんまい。
差し入れにはお茶系となにかつまめるものを持っていきます。

だがその前に期末テスト・・・
赤点だけは回避せねばっ

| ホワァ! | 2008/11/28 00:57 | URL | ≫ EDIT

>耳手さん
つかごめん、夏も描いてる暇なさそう。
あれの問題点は80P越えとかいう膨大な量・・・描く速度の速い人ならともかく俺は遅いからなぁ。んだもんでぶっちゃけ無かったことになる可能性も十分あります。

例大祭から夏までは間があるんで合間をぬって書いていけたらいいなぁと思ってますけどどうなることか。

>nanashiさん
咲夜さんはなんかこんなちょっとぽーっとした表情が似合う気がする。逆に言えば個人的にちょっと強い表情させにくい人。

>夜式さん
な、南無南無。今回は前回の反省もあるのでちょっと搬入量増やしているので少し遅くても大丈夫かもだよ!
あまり自信は無いけど・・・。

布団と風呂が気持ちよすぎる季節だよねぇ。困ったもんだ。

>しにちさん
セラムヒートおすすめですよ。中々気に入ってるアイテム、しかし結構高い。長く使っていかねば。

例大祭マジピンチ。なんも描けなかったらごめんね!

>*pさん
ハロゲンヒーター壊れるの早過ぎだよ!2年くらいでタイマーが大発動。

フラワリングナイト行った事無いんだよねー。今度行ってみようかなぁ。あぁいうお祭り雰囲気好きだしね。

人生お祭りを希望に生きていると言っても過言じゃないので行くべきですよ。原稿の合間の呑み会ほど心癒すものは無いわけで。

>164%さん
自分は春と秋が大好きです(何

冬も紅魔館ですよー。紅魔館面子は一応全員+魔理沙。俺の脳みそは紅魔館か文か神社から発信されています。文椛の話も一個浮かんだんだけどこれはまぁ機会があればかな。ページ数的に使いにくいネタだ。

>紫苑さん
ごめんねー。もうあれのことは忘れて下さい、忘れた頃に出るかもしれん。シリアスでバトルとなるとページは圧縮しようが無いからなぁ。げふぅ。

北国には住めん・・・。

>ホワァ!さん
期末テストという単語がもはや既に遠い過去。
冬場でも体育は好きな授業筆頭だったがのう。運動大好き。

| 氷川 翔 | 2008/11/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

温かい物が美味しく感じる季節がやって来ました(笑)
寒いのは嫌なときも有るけれど、寒いからこそ映える物も有ると思うよ。
まぁ、頭の中はおでんや、鍋等、食べ物ばっかりなんですが(苦笑
そう考えた時、幻想郷の彼女達は何を作るのか?と想像する事もしばしば。材料を持ちよる事になると、性格が思いっきりでるんで楽しいもんだ(笑

さていつの間にか、もう師走。
忙しいと思いますが、頑張って下さいな。

| ミニマム | 2008/11/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

本日、日中は暖っか目でしたけどー、風とか朝晩はやっぱ寒いですよね。もう数十分で12月だし、サンタの時期ですね。

紅魔館の本、楽しみですーw
皆さん言ってますけど寒いですし、体調には気を付けてくださいね。

| 青黄玉 | 2008/11/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

>ミニマムさん
鍋が旨いよねぇ。
幻想郷の皆も冬は基本鍋なんじゃなかろうか。
お鍋って食材を余すことなく使える料理で、古来の日本ではいつも食べられてたものですし、お酒にもぴったりで宴会好きの彼女らはいつも鍋してるイメージがありますね。

今年も後一月、頑張って生きる。

>青黄玉さん
さんたなんていないなぜならまいとしくりすますはげんこうやっているからです

あー今年はインフルエンザの予防接種行ってないなぁ。結構時間かかるしめんどいんだよね地味に。これまでかかったことないしなぁ・・・でも行くべきだろうか。うーむ。

| 氷川 翔 | 2008/12/02 08:15 | URL | ≫ EDIT

いや~サブイサブイ。
本格的に冬になってきたみたいだ。
道路についてる温度計見たら外気温0℃だった(苦笑
体調気を付けないとすぐに風邪ひきそうなんで、
気を付けて頑張ってなぁ!

| ミニマム | 2008/12/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

今度こそ・・・今度こそスケブを・・・・・・。

紅魔本楽しみすぎる。
例大祭6は受かればボクも初サークル参加です!
今から楽しみっす><
確かに3月は鬼畜すぎるwwwwww
コミケ参加して3ヶ月後ですもんねwwwwwww

| あばらすきぃ | 2008/12/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

あと三週間ほどで今年も終わってしまいますね~
早いものです
来年からは専門学校に通うのでがんばって勉強したいと思います!

コミケ二日目楽しみにしてます
今年は僕もサークル参加で出すので緊張します(3日目ですが;
差し入れに何を持って行こうかまだ悩んでいたりです;
楽しみにしたいと思います!

| 志然 竜気 | 2008/12/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

>ミニマムさん
0℃とか死にます。この辺だと最も寒い時期にようやくマイナス行くか行かないか程度。それでももう布団から出れないw

>あばらすきぃさん
僕はあばらはそこそこ程度です(何

実質作成期間は2ヶ月ですね。他にやることなんも無ければなんとでもなるんですけどねぇ・・・。
頑張って生きる。
本文上がったらスケブ募集?出しますんでしばしお待ちを。今回は抽選にすると思う。

>志然 竜気さん
コミケのサークル参加は独特の雰囲気あって好きですねー。俺も最初の頃は緊張しまくりでしたよ。

差し入れはかさばるもので無ければなんでもいいでよー。あんまりお金かけないでねってのはお願いしてますが。好きなものはお茶とお茶菓子です(笑

| 氷川 翔 | 2008/12/10 05:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/85-e7e3d6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

