PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの心に緋想天

緋想天をやってからずっと描きたかった射命丸ポージング。
ちょっと変えてるけど。

萃夢想もドットは素晴らしかったけど、緋想天の文のドットはそれらを凌ぐ素晴らしさがあるなぁ。
なんつーか動きに凄い天狗っぽさが出てるのが。
STGじゃ出せない、キャラの動きという外面から想像出来る内面。
あのドットは文のキャラを深めてくれているよ。素敵。

そして製品版に大期待。冬に出るかなー。
文006

しかし下のポーズはきついって(苦笑
一番好きなポーズだけど。

| 東方落書き | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、tripheと申します。

うわ、なんかホントに天狗っぽい!
緋想天はホームページ上の動画しか見たことないので、製品版が待ち遠しいです。
個人的には『光より速く!』の文の服(長袖)が好きなんで、2Pカラーとかで出たり・・・しないだろうなぁ。

| triphe | 2007/10/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

 ちなみにこの射命丸天狗靴、嘘みたいな話ですが実在します。
 ……本当です。この目で一本歯を履いて歩いているのを見たことがあります。証拠写真も撮ってあります!
 いやー、吃驚です。あの女性も東方ファンなのでしょうか? 声をかけそびれたのが悔やまれるところです。
 ……あの瞬間、ちん○ん御輿が道路を横切らなければ! くやしー!

| Mya | 2007/10/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

ホントに凄く天狗っぽい・・・!
私の中の文の姿は氷川さんの描く文で定着しています・・・v
氷川さんの描く文は凄く文の魅力が滲み出ていると思いますです・・・!

緋想天ではあとは誰が登場するんでしょうね・・・
霊夢使いの自分としては安心ですが、咲夜や妖夢にも登場してもらいたいです・・・!
体験版をやった限りでは中々文も使いやすかったので、霊夢の次に使用キャラになりそうです♪

| こゆき | 2007/10/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

>初めまして天狗ー
ども、はじめましてー。
あの天狗っぽさはたまらんものがありますよー。他にもいくつか気に入ってるポーズがあるんで描いてみたいところ。
漫画でバトルさせる機会があったら動きに拘りたいですね。

そろそろ寒くなってきたんで落書きも秋~冬仕様になっていくかと。

>天狗靴
マジすか。コスプレ・・・?
すんごい歩きにくそうです。ハイヒールの比じゃねぇ。
でも健康にはいいかも。

>文ー
文は、んー。なんとも言葉にしにくい魅力があるんですよねぇ。
まぁ腹の黒さもその一つですけど。ストレートな外見してるくせになんとも複雑な中身だ。

>霊夢使い
おぉ、霊夢使いですか。うちも萃夢想は霊夢メインです。
咲夜や妖夢は前作から使いまわせるドットもあるし、出てくれることを期待してます。冬が待ち遠しいですね。

| 氷川 翔 | 2007/10/22 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/8-247fd64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

