PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書店委託

なんぞや思ったより早く発送されたみたく今日から並んでるみたいです夏の新刊。
良かったらどうぞ、そんなすぐに無くなりゃしないんで何かのついでに。

あ、ようやく風邪は完治しました長かった・・・。
動けないほど熱は出なかったんだけど話作りの作業中には熱は最高の邪魔。
仕方ないからアホほど寝たよ。

○リハビリがてら
文020
落書き。
熱でてっと絵も思うように描けないなー。
休んだ分取り返さないとな。

| 東方落書き | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぬぅ。なんとかわいいあややか!
ヤバイ!ほれる!

新刊今日からだと・・・!
大宮メロンにはすでになかったッ!
しかしッ手に入れるためならこのストレイツオ容赦s(ry

うー・・・もう9月かあ・・・
学校だぜコンチキショー

| ホワァ! | 2008/09/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

夏風邪のほうが無事に直ったようでよかったです

うちも作業に追われて熱のときやってたことがありますけど
作業効率がおちるおちる…辛いですよね

それにしてもあややが可愛いなぁ…絵描ける様になりたいなぁ…

| しにち | 2008/09/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

風邪完治良かったですねぇー!!
とりあえず、リハビリでこんな可愛い文が描けるのは羨ましい!!
俺も落書きで文とか描きますが何か「文描いてみたー!!」と言うのがZUNさんに失礼だと思うような出来です・・・orz

もう九月かぁ・・・誕生日だから嬉しいけど、学校始まるのはダル過ぎる・・・。誕生日プレゼントで夏休みセカンドシーズンとか出来ないかなぁww

| 耳手 | 2008/09/03 01:32 | URL | ≫ EDIT

風邪は無事治ったようなので良かったですね。

文可愛いな。
自分もそろそろ足のリハビリだけじゃなく絵のリハビリもしないといけないと思ったり。
頑張って下さい。

| 十六夜 | 2008/09/03 08:53 | URL | ≫ EDIT

風邪が治ったようで何よりです。
やっぱり休養が一番の薬ですね。

氷川さんの文はホント可愛いなぁ。
新刊でも可愛い文を堪能させていただきました。

| ゆずき | 2008/09/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

無理をしないてゐどに

無理をしないてゐどに頑張ってください。
このあややさまを見れただけで地霊殿4杯分は頑張れます。

| コノハ | 2008/09/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

祝快気

先日は風邪の所ご丁寧にレスつけて下さいましてありがとうございました。
そして二重書き込みしてしまい、すみませんでした。

風邪の方、完治したようで何よりです。そのままゆゆ様のところに逝ったりしちゃったらカウンターと同数の人が泣くことになるんですからっ…!

| 164% | 2008/09/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

>ホワァ!さん
まだ大宮に届いてないだけの予感(笑

学校かぁ・・・しかも9月ってことは高校生スか。何もかも懐かしい・・・。

>しにちさん
熱は大したこと無いと思ってても様々なステータスに影響を及ぼしますからねぇ。

絵は描いてりゃ勝手に描けるようになりますよ。上手くなるかどうかは目的意識の具体性とかに寄るというのが持論ではありますが。
最初は皆誰かの真似から。

>耳手さん
いやこの前にまともな絵になんねーって描いたいくつもの落書き群ががが。これもハイパー落書きもいいとこですけど更新したかったので。

そしてまたもや高校か!若さが憎い!!(笑
自分が貴方くらいの年の頃の絵を見るときっと自信が持てますよ、なんつっても美術なんて大嫌いっ子でしたから。それが何故こんなことに。人生不思議。

>十六夜さん
絵は間を置きすぎると感覚部分で狂うからまたさらさら描けるようにするまでちょっと時間かかるのですよねぇ。

ただその置いた時間と狂った感覚のおかげで技術が向上することもあります。書き続けてると手癖が固まってしまう場合もあるので。
特に漫画で絵を書き続けてると固まりやすいので注意なんですよねぇ。自分の漫画に必要な絵しか描かず変に固まるから。まぁそういう意識もって描いてれば問題ないんだけど。

>ゆずきさん
文は可愛い、世界の真理です。

新刊ではまぁうん、勝手に動くなぁこいつらって感じでしたさ。好き勝手させてしまった。いいんだけど。

>コノハさん
文大人気。地霊殿でも大活躍ですよでもルナクリアできねぇ。

俺もこの絵でようやく感覚戻ってきたと胸をなでおろしましたさ。さすが文々。パワー。

>164%さん
いえいえ、感想いただけるのは書き手としてはとても嬉しく。

風邪でゆゆ様のところとはまた大げさなと言いたいところで本当は怖い家庭の医学ED・・・っ。
誰にも見取られること無く、ただラジオだけが鳴っていましたとさ・・・。

ぶり返さないように注意しよう。

| 氷川 翔 | 2008/09/04 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/70-6f283e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

