PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天狗クラス

地霊殿Hardクリアー。
リプレイ>□

Hardはぜってぇ文でクリアしよう、と心に誓い挑んでみたらわりとあっさりクリア。
やー5ボスで7機あったら後は文ならボムゲー余裕でした。

今作5ボスの強さがえらい光ってますけど逆に4面まではぬるめの調整。
きっちりボム使い切ってから死ぬことさえ徹底できれば
Normalそこそこ安定する人ならHardは余裕だと思うな。
ZUNさんHard難しくしすぎたかもって言ってたけどありゃNormalの話じゃなかろうか。

○珍しくうちのサイトに色が!
霊夢008
名波さんと合作。うちの魔理沙では考えられないほどの少女臭が!

随分ぶりに行ってみた絵チャだけど中々楽しいもんなんだよね。
ただふと気付くと3時間!とか時間経ってたりするから恐ろしい。

あー、思ったけどスカイプとかでしゃべりながら絵描くと楽しそうだなー。
絵チャは筆談が結構メンドイんよね。話すの楽しいんだけど色塗ってるときとか
一回鉛筆にしてサイズ変えて~ってやらなきゃならんからさ。ついでに俺字汚いしなぁ。

絵チャじゃないけど昨日友人を始発で来い!つって呼んで(外道)絵の合宿やってみたり。
皆で描けねー描けねー言いながら描きまくるのは中々楽しかった。

そして風邪引いた(苦笑

| 東方落書き | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
こちとら夏コミ後仕事が妙に忙しくなって地霊殿にあまり手がつけられない体たらく。今日こそと思いきや激しい雷雨で停電の恐怖です。さっき落ちましたし。ガクブル

霊撃を意識出来ずに抱え落ちが多い身としては耳が痛いです。やっぱり5面までにしっかりエクステンドしておきたいものですね。何度心を折られた事か・・・。

では停電が怖いので電源を落とします・・・。

| らくみか | 2008/08/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!すげぇなwww
雷が珍しく仕事をしている@埼玉南部
このコメ打ってるときリアルタイムで近所に雷落ちたくさいです
停電まではいかなかったものの外の街灯が消えている・・・

風邪ですか・・・生姜湯とか蕎麦茶とかおすすめです
早く元気になってくださいねー
ではお大事に

| ホワァ! | 2008/08/29 02:15 | URL | ≫ EDIT

HARDクリアっすか。手すら付けられない・・・難易度的な意味で・・・
文はやっぱ強いっすねー。周りは使いづらいって言ってますけどあのボムに変化しづらいパゥワーが強いですわww
絵チャですかー。俺は友達と絵チャやると大概酷いことに・・・メッセでやる絵チャは異端(ノд`)

俺は風邪のときは1日リポDを三本くらい飲んで寝るを繰り返してますwwwリポDは万能薬!
御大事にしてください

| カズ秋 | 2008/08/29 03:35 | URL | ≫ EDIT

HARDクリアおめでとうございます。氷川さん凄いですw
最近やり始めましたが私なんかまだまだです。

絵チャは最近mixi関係で参加しました。
緋想天のネット対戦+絵チャで。
描きたいけど描けないのでおしゃべりのみ。
その内緋想天で負けた人が自分が描いたキャラを脱がし始めたので凄いごとにw
楽しかったです(色んな意味で。

風邪の時は温かい栄養のあるものを食べてほとんど寝ます。
無理をなさらぬようお大事になのです。



そういえば、ねぎをおし・・・じゃなくて首に巻く民間治療がありますね。

| 十六夜 | 2008/08/29 09:16 | URL | ≫ EDIT

Hardまでクリアとは・・・さすがです。
おめでとうございます。
文は好きなのに苦手なのでもう少し練習が必要だなぁと思っています。

絵チャはたまに覗きますけど、周りの人の絵に圧倒されて会話中心になったりします。
まだまだ修行が足りません。

私は風邪を引いたときはプリンを食べますね。
やはり好物を食べると元気が出ますし。
お大事にです。

| ゆずき | 2008/08/29 13:21 | URL | ≫ EDIT

ハードクリアおめでとうございます!!次の更新ではきっとルナティッククリアの報告が聞けるんでしょうか?
文はむずかったぁ!!ノーマルだけどむずかったぁーwwとりあえず三面の最後の一個前のスペルは高速移動をよく使うからオプションがどこ向いてるのか解らなくなって、気合が足らなくてピチューンする。
トリッキーな分使えるようになるとかなり楽しいキャラですね。

絵チャとか興味はあるけど行った事ないですね。どういった感じで絵が描かれるのか気になる。

風邪は気を付けてくださいね。俺は昔、風邪だと思ってたのがインフルエンザだった時がありましたから。
風邪にはやっぱりお粥が良いです消化しやすいもの食べてゆっくり休んでください。

| 耳手 | 2008/08/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

ハードクリヤおめでとうと言わざるを得ない

あややでハード…か…うらやましいぜ、
あえて言おう!「おめでとう!!」と!
そこの気持ちを込めて体験版をやりながらあややの板野サーカス漫画を描くぜ!!(あやや霊夢の驚きの速さに混乱中)

| コノハ | 2008/08/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

>らくみかさん
雷怖いですねぇ。こんな気象は生まれてこの方見たことないですわ。埼玉は7月から雷に悩まされ・・・。

霊撃はキャラによっては非常に高性能な攻撃手段になりますからね。パッチェさんの霊撃とか中心で当てると派手なダメージ出ます。嫌いな弾幕は一撃でクリアーだ。

>ホワァ!さん
まだ微妙な熱がありますけど動けないほどではない感じ。でも本調子にはほど遠いなぁ。寝よう。

対策はうがいとドリンク剤くらいっスね。

>カズ秋さん
文はどうしても機体性能的に回避に専念しづらいところがあるのが難点。後は道中のパターン化が必須なところとか。

でもその欠点さえ補えば十分答えてくれる性能を持ってる機体ですね。そしてうちはエスカップ派です、安いから(笑

>十六夜さん
いやーHardはわりとぬるいですよ今回。風神録のHardのがきつかったかも。
そしてルナ6ボスが果てしなく壁。

絵チャはその場のノリで祭りみたいになると凄い楽しいスね。そして気付くと3時間。恐ろしい!

>ゆずきさん
絵チャは妙に上手い人いっぱいいますよねぇ。自分も圧倒されまくりますわ。何その速度とその技術力!とか。
一発で線置いていく人とか信じられん。

文の機体性能は自分も苦手な部類ですね。永夜抄の妖夢も上手く使いこなせなかった。あっちはハイパワーの幽々子とセットだから幽々子頼りでやったけど近作は文の力を引き出すしかない。

慣れてくるととても強い機体になるのでガンバですよ。

>耳手さん
ルナはきちーよー。6面到達で息も絶え絶え。
大江山縦移動で避けて適当なとこでボムりますね。あれはガチるにはちょっと事故率高い。

絵チャははじめて行った時は全然かけなかったですね。ツールが使いにくい。線のメリハリつかないしショートカットも使えないしでよく皆こんな使いにくい環境で描けるなぁと思ったものです。

熱はそこまで上がってないのでインフルさんでは無いと思います。食欲もあるししかし寒気と汗がやべぇ。絵も思い通りに描けないしはよ治って欲しいものですわ。

>コノハさん
ありがとうございますー。そして文はLunaticの旅路へ・・・無理!

| 氷川 翔 | 2008/08/31 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/69-7de26368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

