PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗 霊夢は立ち止まらない!

EX制覇に向けてちょいちょいと。
とりあえず文クリア。ラスト2つ以外はそこそこ安定したんでわりとさくっとクリア出来たな。
一回EXクリア出来るようになると他キャラでもさくさくいけそう。
火力面でパチェが一番苦労しそうかな。まー次は萃香で。

もっかいやってみたら萃香は一発だったアホな死に方しまくったのに。
うーんやはりそこそこの残機と霊撃システムの分フランのが全然強いか。
紅魔郷はボスの動きが完全ランダムな分やりにくいしなー。

だがこの道は既にkiriuさんが4日前に通った道だった・・・
3回でNormalクリアとかすげぇなー相変わらず。多分俺10回くらいかかったよ。
流石はかつて俺が諦めた全スペカゲットの道を通り続けてきた勇者・・・っ!

俺の心を折ったスペカ一覧
 紅魔郷:495年の波紋
 妖々夢:業風神閃斬
 永夜抄:蓬莱の弾の枝

でも文花帖は全部取ったぞコンチクショー!

あ、新刊の書店委託は9月3~4日辺りからっス(先に言え

○チーム博麗 霊夢
霊夢007
チーム霧雨 魔理沙に比べると機体的にはオーソドックスな印象の霊夢。
Normalクリアしたいだけなら文でボムりまくるのお勧め。
文のボムは全キャラ中間違いなく最強な上、
前方へのパワーが4>3と2>1で(多分)変わらないのが強さ。
Normalボス戦では無類の強さを誇る。

しっかし鉛筆トーンをきっちり完成まで描いちゃうとまるで別人の絵の如く雰囲気変わるな。

| 東方落書き | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっし!!1コメゲットww

やっと、文クリアしたよー!!二度同じミスはしない!!と思ってやったらラストスペルの時には残機が6とか言う状態。拍子抜けだったなぁ。
exは未だにファーストスペルが取れないでゲームオーバー状態orz
ただ、中ボスは文でやると笑いでしたね。知らない方は是非、文で中ボス会話前にボムを押して下さい!!そして、中ボスに当て続けてください。(これネタバレですか???)

| 耳手 | 2008/08/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

この面子だとスイカが一番マトモ(?)に見えるのが不思議ですね~。
何というか、サポートの残り2人が・・・・

ペン入れ等をするのとはまた違った味があるのが鉛筆のいいところですよね~。
トーンを入れずに線画だけというのもまた違った味わいが。

| 紫猫 | 2008/08/25 04:04 | URL | ≫ EDIT

地霊殿は持ってるけどまだやってない状態(インストールは昨日しました)。
そして1週間以上経過。
怪我のせいとは言え放置し過ぎですねw

現在は戦利品をまったり消化中。
ちょっとずつテンションをあげているのでその内に(ヘタレだけど。

| 十六夜 | 2008/08/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

>耳手さん
俺も初クリアの時すげぇ残機余ってたよ。なんかそんな感じねぇ、超力押ししたw

文スゲェ!!!!!
これはw

>紫猫さん
萃香は良い子じゃよ。嘘つかない。

鉛筆トーンは目にトーン入れると一気にパワー増すみたいですねぇ。びびった。
ただ漫画ではグレーの画面はマイナスが大きいから使えないんだけどね。WEBコミックとかなら全然ありな手法かなー、いつかデジタル化が進むと取って代わられそう。

>十六夜さん
持ってるのにやらないでよく我慢できますねw
自分はちょっとパッド持つ手に力入りすぎて低速が効きにくくなってしまってます(苦笑

のんびりと楽しむと良いですよ地霊殿。良いゲームに仕上がってる。


すんません削除させていただきました。ネタバレはノーサンキューの方向で。特にあそこはかなりびびった部分でしたので、皆も初見でびびって欲しい。

| 氷川 翔 | 2008/08/26 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/67-1053b949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

