PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケの日。

あーまーだー行く前にやることが終わっとらん。
つーか出かけるまでに終わるのかこれ。うーむ。
そんな状態で言っても説得力無いけどちゃんと睡眠はとって行きましょう。俺もちゃんと寝ますよ?
夏はタオルに飲み物は必須です。
着替えを持っていくのも良いですがしかるべき場所で着替えなければ駄目です。
テンション上がるのも分かりますしお祭りのノリも大事ですが周りの目もちゃんと意識しましょう。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
えらい重くて繋がりにくいですが、内容は一部エスカレーターの運用停止と
手荷物検査があるって話です。物理的に非常に難しく労力の要ることですが
皆で協力しましょう。今後も同人イベントというものが存続していくためには必要なことです。

まぁ固いことはこの辺で。明日はよろしくですよー。

○看板娘?
文019
最後尾札の文。
また雨に濡れて濡れガラスになりそうな予感も多少。
雨降らないといいね。

| イベント情報 | 21:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作業お疲れ様です
暑さ対策に準備も整えてから行くことにします
今回は荷物検査等でいろいろと大変そうですが無事すごせるといいですけど…

後は明日の天気で看板娘が濡れガラスにならないことを祈りながら寝る事にします

| しにち | 2008/08/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(寝起きの小声。
先ほどから起きて最終チェック中です。

昼過ぎから雨が降りそうです。
どうか持ってくれ~w
あ、でも薄くて白い服は濡れると透けて・・・(風神少女。

| 十六夜 | 2008/08/16 04:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。天気見るついでにのぞいたら更新してあって朝からシアワセ。
しかし始発まであと一分・・・すわ会場にて~

| らくみか | 2008/08/16 05:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

自分が行ったときには既に新刊がありませんでしたが、それだけ人気があるというのはやはりいいことだと思います!
また近い内に委託で買わせていただきますv

| 活焦刃 | 2008/08/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

コミケお疲れ様です
新刊の完売率にびっくりしました・・・
次は新刊もスケブも負けないぞ!

差し入れ・・・申し訳ないです・・持ってくるのを忘れてしまいました・・・

| ホワァ! | 2008/08/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

買いに行きましたが、新巻売ってませんでしたw
やっぱりサークル入場後の待ち時間中に行くべきだったのかなぁw

| momosi | 2008/08/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

総本山並んだらー、なんて言ってたら30分並んだところで
「この先に2000人くらいいると思ってくださいー」
とか言われてさらに30分並んでました。

新刊が消えたさくsakuかるーあスペでサンプルをしくしくと読ませていただきました。
地霊殿に潜りつつ委託を待たせていただきますー

| *p | 2008/08/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした!
今回は例年以上の男幕で20分ほど本気で例大祭のつもりでいました。(←末期と思われる)
新刊の相変わらずの完成度にはドッキドキでした。
あいかわらずハンパねぇ!

| コノハ | 2008/08/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

>しにちさん
天気がもって助かりましたね。皆滝のような汗流してましたががが。

ちなみに家に帰った直後に外は雷落ちまくり。あぶねぇ・・・。

>十六夜さん
自分も4時に起きました。寝たの2時だけど!
寝てなかったら死んでたなーってくらい体力消耗した一日だったですな。

>らくみかさん
始発からとはマジお疲れ様です。
埼京線大宮より向こうなので会場まで余裕で座っていけるのが素敵ですよ!引っ越してよかった!(年3回のために

>活焦刃さん
ごめんなさい、今回は予想外に早くなくなってしまい。
委託は若干遅めですがのんびりと待っていただければ幸い。

>ホワァ!さん
お疲れ様です。今回最初は人少なめかなぁ?とか思ったんですけどね。あれよあれよという間に。
イベントでの忘れ物はいつものこと!また気が向いたときにでもー。

>momosiさん
すいませんー。昼前になくなるのは流石に予想外。
委託までのんびりお待ちください。すぐにはなくなりませんので安心して。

>*pさん
今回総本山は1限だったおかげで大分マシだったと思いますよ多分。しかし2000人の列か、すげぇ。

委託は2週間くらいみていただければ。一月程度は確実にあるはずなんで何かの機会にでもー。

>コノハさん
かーんーせーいーどーはー・・・。
うん愚痴るの止め、とめどない自分の愚かさとの格闘の日々です(笑

二日目だったんで駅から会場までは女性多かったですよー。華やかで素敵!
でも西は男ばっかり!なんでさ!!(笑
いや意外と女性も多かったよ?

| 氷川 翔 | 2008/08/19 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/63-069cea12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

