PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり

でーけーたーぞー。遅っ!
まずはサンプル

○サンプルー
リフォーム大作戦サンプル1
リフォーム大作戦サンプル2
お嬢様のポジションが!萃香は良い子じゃよ。
そんな漫画。珍しくゲストさまから素敵原稿もいただいてますよ!

イベントインフォメ!

8月16日土曜日コミックマーケット74二日目
あ-42ab さくSaku亭&かるーあみるく

新刊「博麗神社リフォーム大作戦」・・・・・・・500円(40P

既刊「魔法使いは振り返らない!」・・・・ ・・500円(40P
   「紅き糸銀の月時計」・・・・・・・・・・・・・・500円(60P

んでもってスケブを3部だけ受け付けます。
前回同様コメントにて先着3名そのむねお伝えください。会場ではお受けしません。

当日はコメント投稿に使った名前を言ってスケブをお渡し下さい。いつ来てくれてもかまいません。
後、描いて欲しいキャラの名前をスケブの端に書いておいてください。
日ごろ描いてないキャラは無理なんで注意。
暑くて死んでそうですけど折角なんで。

コミケまでもう一週間、暑い日々が続いてますけどあと一週間だけ生き延びような!

| イベント情報 | 19:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 19:17 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 19:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 19:27 | | ≫ EDIT

やってもうた/(^o^)\
出遅れました・・・w
次回はがんばるぞー!

| たまごのから | 2008/08/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

更新から10分ちょっとで全て埋まるとは
かなり熱いですねw
是非今度は受付の枠内に入りたいものです……

何だかんだ言っても、もう1週間切ってるんですよね。
当日が今から楽しみですw

| アイル | 2008/08/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

また…で遅れた…!
まぁ1時間もあとだししょうがないですね

夏コミまで後少しですし当日が待ち遠しいです
次こそはスケブの枠内に入れるように!

| しにち | 2008/08/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 20:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 21:26 | | ≫ EDIT

バイトで出遅れるとは不覚!!
次回は枠に入れる事を信じて・・・俺もスケブほーしーいー!!(駄々っ子)

| 耳手 | 2008/08/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

うはwww出遅れたwwwwwとりあえず差し入れ持って行きますんでwww受け取ってくれたらマジ感謝ww
夜の俺のテンションは異常wwwwwww

うざいですねごむんなさいw

| ホワァ! | 2008/08/11 02:54 | URL | ≫ EDIT

コミケでの出展楽しみにしてます~
きっと買いに行きます。

| momosi | 2008/08/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

今年は持ち物チェックがあるとかで大変でしょうが
がんばってください。
そして俺は委託待ち・・・
それにしてもこのパターン大好きだねw

| nanashi | 2008/08/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

くはぁっ!!出遅れた
ぁ、入稿お疲れ様です。
自分もなんか差し入れ持ってきますね(なるべく軽くてかさばらないモノを)
では当日!
さーてポップ絵描くか。

| コノハ | 2008/08/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

>上3方
いい感じにばらけてますw
当日はよろしくです。混雑してる時でも構いませんが混んでる時は先にスケブを出した状態で並んでいただけるとありがたい。

>たまごのからさん
今回は残念賞、夏は暑いんでちょっと量描くのキツイのよー。
冬は5部くらい受けれたらいいけどどうなるかはワカランです。

>アイルさん
例大祭からコミケはあんまり日が無いですからねぇ。
やりたいことやるべきことが全然終わってないや。うーむ。でも夏コミは楽しもうぜ!w

>しにちさん
何時に更新するから~とかやった方がいいかしらね?もうちょい上手い方法はあるかもしれないけど現状これが一番楽なんだよなー。

またの機会によろしくです。


初コミケですかー。が、頑張ってください、そして生きて帰ってください!
色々なところでマナーや準備すべきものとかの情報があると思うのでそういうの調べておくと役に立つと思います。とりあえずは飲み物とタオル、替えのTシャツなどあると便利(そこかしこで着替えちゃ駄目よ


初コミケ2
3度目の正直。出てくる奴が台詞で分かってしまうw

>耳手さん
今回は残念ー。
ここ数年は全くスケブやってなかったですけど今のような方法なら毎回やってけると思いますし次の機会によろしくですよ。

>ホワァ!さん
かさばらないものだと嬉しいなー。
あんまり気合入れすぎないものが素敵w
高価なものとか申し訳なくなるので。

>momosiさん
きっと来てくれるのを待ってます(笑
まぁ気が向いたら来て下さい、そこそこ数あるんで昼くらいまではあるはず。のんびりと。

>nanashiさん
今回は緊急トラブルで驚きですね。メール来た時何かと思いましたもの。
委託は多分2週間後とか。のんびり待っていただければ幸い。

>コノハさん
お疲れ様ですー。
ポップかー、実は作ったこと無い気がするな。いつも殺風景な我がスペース(苦笑
素敵なディスプレイはそれだけで足を止めてくれます、気合入れて作ってやってくださいな。

| 氷川 翔 | 2008/08/12 16:34 | URL | ≫ EDIT

スケブについて

スケブ残念でした。
あくまで描き手の方にお願いするものなので何とも言えないのですが、
できれば抽選などにしていただけないかなーと思ったりします。
さすがにずっと張り付いてチェックしているわけにもいかないので……。
ご一考いただければ幸いです。

| tsukasa | 2008/08/14 01:31 | URL | ≫ EDIT

かさばらないもの・・・おk
飲み物とかならいいかな

| ホワァ! | 2008/08/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

ハートマーク吹いてる霊夢がかわいすぎて夢に出るので本家並び終わったら霊夢をもらいに急行しますっ。
その笑顔に騙されてようが気にしない(マテ

一週間生き延びるのはもうすぐですが会場で生き延びれるかが問題ですね。
荷物検査で入場も時間かかりそうですしー

とりあえず水とすごく不味い塩レモン味の飴を手に戦いますよ。

| *p | 2008/08/14 04:05 | URL | ≫ EDIT

>tsukasaさん
抽選にするのも考えたのですけどそこまで大仰にすることでもないかなというのもあったので。

しかし10分で埋まるとなると少し早すぎでしたかね。運良くタイミングが合って見た人が~とか思ってましたけどアンテナのある人ない人で条件また変わるしなぁ。
少し考えてみます。

>ホワァ!さん
飲み物とかはその場で消費出来るしわりと喜ばれやすいものですね。貰う方も気軽にもらえますし。
他には例えばクッキーやワッフルなんかの手軽に持ち運びできるお菓子(賞味期限の長いものの方が受けて側は嬉しかったり)とかも嬉しかったりします(そういったものでもあまり多量にならない方がベスト、色々あげたくなるんですけど1作家に1アイテム、という程度に制限つけとくと良いですね。

逆にもらうと困るものは持ち運びに困るもの(帰りは電車ですし)ネタに走ったもの(5kgの缶詰とか割れ物、手作りのもの(本当に申し訳ないのですがよく見知った人でない場合、これは受け取るのが多少怖いです、もらう立場を考えてもらうと分かると思いますが))とかです。

特にネタに走ったものって本人はとても面白いと思って持っていくもので、実際その場では面白いかもしれませんが結局後で消費に困ったりするものが多いです。自分がもらったら、そして家まで持って帰る、ということを考えれるとそうそう困ったものにはならないと思います。

参考になりましたら。他作家さんでもこの基準なら大丈夫なハズです。

>*pさん
今回の霊夢は笑顔が素敵ですよ!
なんかあそこの霊夢は結構変わった表情になったw

荷物検査もありますし荷物は少なめにかさばらないようにちゃんと整理しておくと良いと思います。筆箱の中のカッターとかは置いてくると吉かも。

水分と塩分は必須ですね!頑張ってくださいなー。

| 氷川 翔 | 2008/08/15 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/62-b3081e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

