PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常夏の島沖縄

沖縄に行ってるぜ!
・・・俺の愛すべき友人達が。

沖縄に行くためには数々のハードルがあった。
一つはスケジュール管理能力。一つは作画速度。そして何より振り返らない勇気!
俺には全てが欠けていた・・・ゆえに皆と一緒にアバンチュールという選択は選べなかったのだ。

俺の嫉妬羨望妬み嫉みあらゆる負のエネルギーを原稿にむかう力に変えて今!!

○アバンチュール!
文018
だが彼らは本物の沖縄を見てしまったのだ。現実の。
断言しよう。漫画描きの妄想以上の現実等有りはしない!と。
現実の埼玉にいながら幻想郷の夏に意識を飛ばすことなど
鍛えられた漫画描きにとっては朝飯前のことなのである。

俺の夏は決して彼らに負けていない、負けていないんだよ!!!

| 東方落書き | 21:35 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駅前でもらったポケットティッシュあげるから涙拭きなよ…

| ななし | 2008/07/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

>漫画描きの妄想以上の現実等有りはしない!
名言過ぎる。
俺も頑張って漫画描きになる!

| 名無し | 2008/07/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

あれおかしいな目から汗が...(´;ω;)

氷川さんが見せてくれた夏も素晴らしいもんだ..
あんたこそ真の漫画家だぜ...

| *p | 2008/07/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

確かに現実の沖縄よりも
この射命丸の方が素晴らしい気が。
久し振りに絵を見て夏という季節を感じましたよ!

| nanashi | 2008/07/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

うちも目から汗が…。
>>漫画描きの妄想以上の現実は有りはしない!
この名言は語り継いでいきますね!

この文は可愛すぎる…夏ですねー。

| しにち | 2008/07/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

あれ、目から汗が・・・鼻から血が・・・
はじめまして。耳手です、カキコ平気ですよね?
文可愛過ぎます!!犯罪です!!

夏の新作とても楽しみにしてまーす。

| 耳手 | 2008/07/22 02:20 | URL | ≫ EDIT

アバンチュゥゥゥゥゥゥゥゥゥルゥッッ!!!!

| nanashi | 2008/07/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

A☆YA☆YA

ちょwwwいきなり氷川節炸裂www
>>俺の嫉妬羨望妬み嫉み
ここが素晴らしい。羨望以外全部一緒やないですかwww

まあ、そんなパルシズムはゾンゲさんと一緒にどこかの洞窟の放り捨てるとして・・・
これは良い夏あやや・・・。スレンダーさが素晴らしい!烏の濡れ羽状態の翼が愛らしい!
そして真夏の太陽や水しぶき以上に煌く笑顔が愛おしい!!(キモッ
あれですね、夏コミの新作は水着美少女がいっぱいでポロリも(スキマオクリ

| ジョン | 2008/07/22 14:24 | URL | ≫ EDIT

これは良いあややですね!バランスがすばらしいです!

ついうっかり携帯の待ち受け画面にしてしまいました。

| poku | 2008/07/22 16:24 | URL | ≫ EDIT

わぁーかーるーぞー!!
オレも先日の連休38時間耐久原稿してたから。
そしてやっとペン入れまで行ってねーぜ!
泣きたくなってきた。
ところで良い写命丸のお礼に、
「うじゅ」で検索すると京都の公式カラス天狗に会えますよ。必見

| コノハ | 2008/07/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

始めて文を可愛いと思った。
だって氷川さんの文は可愛いと言うより「格好良い」んだもの。
格好良い文が大好きだけど、これも良いですナァ。

| nanashi | 2008/07/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

あやややややや~
笑顔が眩しすぎる…
この笑顔だけで給料日までお腹いっぱいになれそうだ

| 毛玉 | 2008/07/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

これは良い射命丸、西瓜持って
鬼の首を取ったような笑顔です。

| 不明 | 2008/07/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

どんまいです。
俺達の夏はこれからです。
男幕の荒波こそが我らの生き様なのです。
・・・ヤダナァ

| らくみか | 2008/07/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

沖縄いいなぁ・・・で、でも逆に考えるんです!
妄想で素晴らしい海の文を描いただけで満足だと!
今の沖縄はきっと湿度がヤバイ・・蒸し暑い・・・

なによりこの文絵&氷川節に食いついてる皆のコメント数が素晴らしい!
おっと、数が多いからスルー推奨ですぜ。

| noji | 2008/07/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

>振り返らない勇気
これが俺にはあったらしくテスト前日に徹カラに行ってしまいましたorz
現実の海<妄想の海
もはや次元の違いを感じずにはいられませんww

| カズ秋 | 2008/07/23 02:55 | URL | ≫ EDIT

氷川さん、沖縄にいるんだなぁ、と思ったら友人がですか!
騙されましたよ。

マンガ描きってほんとに辛い職業ですね…
ひと夏の結晶、全力で買わせていただきます!

| 幽鬼 | 2008/07/23 10:32 | URL | ≫ EDIT

しかし水着が何気にエロい…

| nanashi | 2008/07/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

自分も氷川さんの巧みな話術に騙された一人。


にしても埼玉海無いですしね~
同じ埼玉県民として目から汗が出てしまいそう
漫画描き頑張って下さいませませ。

| 禊 翡翠 | 2008/07/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

スルー推奨

全俺が泣いた
原稿頑張ってくださいな
そして良い文をありがとう

| 雨5 | 2008/07/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

あややかあいい!

| nanashi | 2008/07/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

目から直射日光が・・・
沖縄・・・むかし高校の修学旅行で今くらいの時期に行きましたが、陽射しが暴力的で日中の海水浴は火傷の危険と隣り合わせでした。だから氷川さんの言はある意味じゃなくても大正解のような気が・・・

| アドミス | 2008/07/24 02:50 | URL | ≫ EDIT

彩色キボン

| nanashi | 2008/07/24 02:50 | URL | ≫ EDIT

水着の咲夜さんはまだですか。まだですか。

大事なことなので2回言いましt

| nanashi | 2008/07/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

あぁ、あぁ、何このぶんぶん
今まで見た中で一番ぐっと来るんですけど

| nanashi | 2008/07/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

何このコメント数。天狗か、天狗の仕業か!

>ポケットティッシュ
同情するなら締め切りまでの時間をくれ。

>やけどの危険
皆真っ黒になって帰ってきて痛ぇ痛ぇと言っていたので塩でも塗りこんでみようかしら等と思いました。

>彩色
着色苦手ー。

>咲夜
描きたいのう。だけど咲夜ってわりと水着のイメージが難しいキャラなんだよね。

>水着
やっぱり夏は最高だな!

| 氷川 翔 | 2008/07/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

鼻血こいた

| 基奈粉 | 2008/07/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

かーわーいーいー
え?もちろん文も氷川さんもこの文使ってTシャツ作っていい?
夏コミ行くから差し入れにそれ上げるから
許可下りたらだけどwww
もし許可くれるならサイズもよろしくね☆

| ホワァ! | 2008/07/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

氷川さん埼玉住まいなのか~
同じ県に好きなサークルの人がいるってうれしいなw

| CIWS | 2008/07/30 02:34 | URL | ≫ EDIT

>血液
もったいないので献血へ行きましょう。主に紅魔館とかへ。

>かわいい
文はかわいい。世界の理。

>Tシャツ
あ、シャツはNOかなー、自分の絵が歩いてると恥ずかしい、ちゃんと描いたものならまだしも落書きなんでー。

>埼玉
まだ埼玉移り住んで一年経ってないですけどね。
友人が居たのと交通の便利さ等から長年住んだ千葉を離れました。中々便利な土地だ。

| 氷川 翔 | 2008/08/01 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/60-9484adf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

