PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル?

あー、なんか違和感あるなと思ってたら、日記毎にタイトルつけるか否かか。
珍しく毎日更新してると書くこと無いよ、秋刀魚が美味いとかくらいしか(苦笑

ブログは引き続き編集してたけど、これで大体完成かなー。
なるべくいらないものとっぱらって見やすさ考えてみたつもりだけど。
ブログっていらないリンクが増えがちで見づらい印象あったから。
もしかしたらコメント排除して掲示板持ってくるかもってのと、全体的に色が少なくて寂しいからなんかメニューの方にもカラーが欲しいねってのと。

○文って高下駄部分のせいで立ち絵が妙なバランスに見えがち(そして苦肉のトリミング
文005

久しぶりに墨汁使ってみた。
墨汁って凄い良い書き味で、正直アナログインクでは王様だとすら思ってるんだけど、
残念ながら乾くの遅くて漫画描くときには使いにくいんだよね。汗で伸びるし。
これくらい気持ちよく引ける渇きの速いインクがあったら、一瓶700円くらいまでなら出してもいいなー。とか。
あ、そーいや墨汁は製図用に比べて安いよね。量多いのに。

文の服をまたいじったんだけどならば何故背中から(苦笑
ネクタイって好きなアクセサリーなんよね。Mゼロの制服とか好き。

| 東方落書き | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、前のHPの時一回掲示板に書き込んだ雪神です。
数日見に来てなかったら、ブログになっててびっくりしました。
おつかれさまです。
ブログにしてから毎日更新してるなんて、
もう毎日見に来るしかないじゃないですかw
これからも、色々な事含めて頑張ってください。
であ。

| 雪神 | 2007/10/20 02:36 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れ様です

引越しお疲れ様です。
そして、HPの再開?ありがとうございます。
これはもう、いい文を毎日見に来なければなりません(笑)
あと、web拍手どこですか?

| ホッポッポー | 2007/10/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

ども

>ブログにー
ブログにしてしまいました。引越しを機にやっちゃうかなーと。
更新楽ですし、出来るだけ更新するように・・・前の放置っぷりがちょっとアレだったんで。

ただ毎日更新とかは最初のうちだけだと思いますのであしからず・・・(苦笑

>web拍手
web拍手ついてたんだけど取っ払っちゃいました。
コメントも消して前の掲示板持って来るかなぁ?とか考えちゃってたりするんですががが。

最近デフォルトで描く絵が文になっちゃってるんでなんとか咲夜を描こう描こうと抵抗してます(苦笑
咲夜って漫画でよく描くからあんまり落書きしないんですよね。前の絵が無くなっちゃったからちょっと数描いておこうかーって気張ってますよ。

もちろん文も描きますけどーもりもり。

| 氷川 翔 | 2007/10/20 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/6-c95300b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

