PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珈琲館

別に猫舌じゃないんだけど、珈琲とか紅茶とか飲むときによく舌を火傷します。
ゆっくり味わって呑む、という思考が無いんだよなー。早飯早飲。
せめて冷まそうよ(苦笑

近場に良い雰囲気の珈琲のお店があって行ってみた。
珈琲館。ストレートで良い名前だよ。なんでも横文字にすれば良いと思ったら大間違いだ!
でもドトールもスタバも好き。
咲夜001

ブログ引き続き編集中。カレンダー横表示にしてみたり、ちまちま情報ページ作ったり。
リンク設定、デフォルトが別窓を開くになってるんだけどこれ変えれないかなぁ。
全部同じ窓で開くでいいじゃーん、って思うのに。一個一個タグ外すしか無いんかなー。

TOPが血まみれなのを早めに何とかしたい(苦笑

| 東方落書き | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珈琲館はいいですね。
店によってはモーニングが「パンお代わり自由」だったりします(ウチの近所はそう)。
系列店とは言え昔からある店だけに、味の安定度はなかなか。

オススメは『シナモントースト』。
ホイップクリームが美味しいです。

| おのけい | 2007/10/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

>珈琲館
パンお代わり自由って珍しいっスね。
うちの近くはたまにデザートフェアやるのと、珈琲お代わりは半額とか。

味もそうだけど、何より店内の雰囲気が良かったっス。
住宅街にあるのが大きいかなぁ。また行こう。

| 氷川 翔 | 2007/10/24 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/5-40581216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

