PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭情報

イベントインフォメー。

5/25 博麗神社例大祭
い29ab「さくSaku亭」「かるーあみるく」合同スペース

新刊:さくSaku亭・氷川 翔
   「魔法使いは振り返らない!」・・・・ ・・500円(40P
   
   :かるーあみるく・ととねみぎ&くろがね堂・鳴海柚来
   「愛の嵐」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円(52P
   
既刊:さくSaku亭・氷川 翔
   「神の侵攻 風の使徒」・・・・・・・・・・・・・500円(40P
   「幻惑の死と師と」・・・・・・・・・・・・・・・・・500円(52P
   「光より速く!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円(40P
   「紅き糸銀の月時計」・・・・・・・・・・・・・・500円(60P
   
   かるーあみるく・ととねみぎ
   「東方蒐集ネギみ!」・・・・・・・・・・・・・1000円(148P

メッセサンオーさんにて購入特典カードイラスト描きました。

あと今回スケブを3部だけ受け付けます。
コメントで先着3名そのむねお伝えください。会場ではお受けしません。

当日はコメント投稿に使った名前を言ってスケブをお渡し下さい。いつ来てくれてもかまいません。
後、描いて欲しいキャラの名前をスケブの端に書いておいてください。
日ごろ描いてないキャラは無理なんで注意。

| イベント情報 | 16:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/23 16:41 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/23 17:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/23 17:10 | | ≫ EDIT

スケブ3名までですか…出遅れてしまって残念です
新刊だけじゃなく持ってない既刊も置くみたいでとても楽しみにしてます
新刊もパチュリーやアリスがメインっぽいあたりがツボです
例大祭では必ず立ち寄らせていただきますね。

| しにち | 2008/05/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

神社の名前を間違えてると別のお祭りに逝っちゃうよ!(挨拶

春から東京に住んでいたはずなのになぜか九州は大分にいます。
社会人の生活って不思議ですね。
でも例大祭には空を飛ぶ不思議な機械に乗っていきますよ!(何

パチュリーにそそられつつスペースにも立ち寄らせていただきます。
ねみぎさんとくろがね堂さんの合同誌も同じスペースにあるのがありがたい!

| *p | 2008/05/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/23 21:47 | | ≫ EDIT

TT

で・・・出遅れた・・・。
くそう、すごく悔しい。。。

| shine | 2008/05/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

出遅れた・・・(泣)
文を描いていただきたかった・・・

| こゆき | 2008/05/24 01:01 | URL | ≫ EDIT

まぁ、しょうがない 仕事で間に合わないのは…(涙

| 白冥肌 | 2008/05/24 01:28 | URL | ≫ EDIT

では先着の3名様はスケブの描いて欲しいページにキャラ名描いてお持ちくださいー。
コメント欄でつけた名前も端っこに書いておいてくれるとありがたいです。

>しにちさん
数は描けないんですよね。代わりにこの方法なら大きいイベントでもスケブが出来る方法なので、今回やってみることにしました。
コミケとかでも受けるかもなのでその際は狙ってみてください。

>*pさん
うおぉ、博麗が間違えてる!ねみぎ君とこからコピペしたのがバレる(笑

九州は遠いのう。お気をつけてー。


>shineさん
>こゆきさん
またの機会にお願いしますー。多分またやるんで。
ただ部数は少ないので運次第。

>白冥肌さん
あー、夜に情報出した方が良かったっスね、そこまで頭が回ってなかったです。夜に用事があって出てたのであんなタイミングに。

次の機会によろしくです。

| 氷川 翔 | 2008/05/24 06:45 | URL | ≫ EDIT

スケブは当日無理か・・・でも買いに行きまっせ。
今回は先着分だったので、今度はくじ引きを希望したいです。
でもそうなると処理に大変になりそうだ・・・。

| 夢想歌 | 2008/05/24 12:02 | URL | ≫ EDIT

おおこれはどこでも見たことない新しい方法・・・!
確かにこれなら当日混乱しなさそうですね
祭り当日は買いに行かせて頂きます!(・ω・´

| カズ阿⑨ | 2008/05/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

例大祭おつかれやんした~
今回もいけませんでしたが・・;
くそう・・次こそはいってやるぅぅぅぅ!

| 基奈粉 | 2008/05/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/26 04:06 | | ≫ EDIT

>夢想歌さん
くじ引き方法も考えたのですがあまり時間が無かったので今回はこのような形で。
先着のいいところは確認が必要ないところなのですよ、コメントした時点で分かりますから。

次回余裕があったら考えて見ます。

>カズ阿⑨さん
会場での混乱が一番のネックなもので。
前から考えてはいたのですけど、例大祭を機にやってみました。
また機会があったらやりますー。

>基奈粉さん
毎回規模が倍々に大きくなる例大祭、次はどうなることか。
来年の話をすると萃香に笑われるよ!


新刊感想ありがとうございます。
小悪魔は中々可愛く描けて楽しかったです。もちろん魔法使い3人も。

| 氷川 翔 | 2008/05/27 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/49-74c8a286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

