PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもいつまでも

表紙の締め切りになったので仕方なく入稿。

いや、うーん、無理かも。冬はそう言って出たけどどうだろう。
ちょっと時間足りなかったら裏技使うか先に延ばすかするかも、埋めきれる自信が無いなぁ。
あんまクオリティ下げたくもないししかし例大祭で本無かったら
もうリストカッターケンイチモード全開になるしのせめぎあい。
どっちゃにしろやるだけやる。結果は後ほど。

友人がしこたま貯めていた伊集院深夜の馬鹿力なボイスを聞きながらの修羅場中。
マジ癒される。そして汚い言葉遣いが移る(笑
うちの伊集院株がストップ高なぞそ知らぬ顔でぐんぐん上昇中。

○表紙
魔法使いは振り返らない!表紙

最近の傾向に逆らってかなり明るめに色を置いてみた(つもり
印刷なると黒方向に落ちるし。
想像以上に白の面積が多くて困った困った。

パッチェさんが表紙ど真ん中飾る日が来るとは夢にも思わなかった。

そして今更だけど小悪魔の服は黒系だったような。な、なんで紅く?
色々余裕が無くてやりきれなかった部分が多いけど目を瞑る。
そんなことより本文原稿。

| カラーイラスト | 20:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスケンいいですよねリスケン
終わってしまったぽいのがざんねんでありません
わーい新刊たのしみですー

| 代わり者 | 2008/05/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

ついに表紙が!
パッチェさんがメインですか~
アリスもかいてましたし、ブログ内で伏線回収が(

さて魔理沙の乙女化の配合量も気になるところですn(

| noji | 2008/05/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

どれ新刊・・・

買った

今回も期待してますお

| Ph | 2008/05/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

これは楽しみ!
ど真ん中で一番絵が大きいパッチェさんよりも存在感のある魔理沙に笑いましたw

アリスが格好良さそうで期待大です
がんばってください!

| 桜巡りしろう | 2008/05/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

すでに表紙が素敵過ぎー!!!

全力で応援&楽しみに待っております。

私が知りうる限り、氷川さん本でわりと扱いが酷い(失礼)
アリスさんがどう動いていただけるか、とても楽しみです。

| monstro. | 2008/05/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

お、魔法使い三人組ですか。一番大好きなところなので楽しみにしてます。

魔理沙だけ微妙に別枠ですねw
後はアリスがどう動くのかなどなど楽しみに。あと数日頑張ってくださいー。(こちらは校正開始しました)

| Arata | 2008/05/18 14:16 | URL | ≫ EDIT

新刊だ!
緋想天の糸とか氷川さんの手袋によって最近株が急上昇な
アリスの役回りが気になります。
もちろん文もですが!

| triphe | 2008/05/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

うおおおー!先生の新刊!すっごく楽しみです!魔理沙の表情とパチュリーのベルト、アリスのグローブが良い味出してます!
俺、今回サークル参加できたので、必ずや御挨拶に御伺い致します!

| tom | 2008/05/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

魔理沙の笑顔が眩しすぎるwww
是非とも買わねば・・・!

そういえば緋想天に咲夜さん出席確定ですね。

| Fuji | 2008/05/21 01:33 | URL | ≫ EDIT

>代わり者さん
リスケン終わっちゃったんですか?超好きなコーナーだったのだがー。
過去の奴では勝手にブログとか3段落ちとかが好きですね。面白い。

>nojiさん
日ごろ描かないキャラがHPで描かれたら新作に登場する可能性大だったりします。

魔理沙は、うん、中身見て(笑

>Phさん
期待に沿える作品かどうかはわりと謎スね。
時間が足りずに描ききれなかった部分が過去最高に多いっス・・・。げふー。

>桜巡りしろうさん
魔理沙の存在感は漫画の中でもなみなみと。
アリスは絵的に良い役割もらってますよ。アクティブ。

>monstro. さん
アリスはほんとちらっと描いたことしか無かったですからね。うちのアリスはあんま他で見ない感じかも。

>Arataさん
お疲れ様です。もうギリギリの向こう側に行っちゃいました今回は。きつかった。

漫画見終わった後に表紙見ると気づけることがあるかもないかも。

>tripheさん
アリスは期待していいかも。むしろ上海に期待?

文さんは残念ながら今回はモブです(苦笑

>tomさん
魔女二人の衣装はそこそこお気に入りのものが出来ました。魔理沙はいつもどおり。

当日はよろしくです。

>Fujiさん
咲夜さん確定は本当に嬉しいです。出ると思ってはいたけど。
射撃よりっぽくて嬉しい。メイン候補の最上位ですよ。文、霊夢、咲夜、萃香と使いたいキャラが多くどうしたものかのう。

| 氷川 翔 | 2008/05/23 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/47-13cd13ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

