PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠

暁電光戦記。
今日の恐ろしい眠さは一体なんだったんだ・・・。
まさに自宅ふぁんたじあ。
日曜日のファミレスの学生率は異常。
そして自宅ふぁんたじあ。

○マーガトロイドも魔理沙もMなのにぱっちぇさんだけMじゃない。
アリス002

どーも自分の中のアリスのイメージのかなり大きい部分が萃夢想してる。
あの立ち絵の半眼で睨んでるのがツボらしい?ゆえに緋想天のキャラ選択絵も好き。
ちょっと行き過ぎてとげとげしいけど多分もう少しマイルドに落ち着くと思う。
アリスのらしさって間違っても敵意じゃないしな。

イメージとしては無関心な外見とちょっと違った中身とっつーか。
まぁ語りたいことは漫画で語れよ漫画描き。

| 東方落書き | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真面目なアリスは翔さんの絵でイメージが確定しそうw
アリスっぽい、らしさが出てると思いますが^^
でも確かに敵意ではないかも…
とげとげしい感じはあるかもしれないですねw
「ふぅ…仕方ないわね」
とか言ってそうです
あれ?でも咲夜さんもそんなイメージが

| きのコ | 2008/04/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)例大祭ってスケブ受けます・・・?

パチュオンリーで出し損ねたZEウォアーッ
(´・ω・)結構前のほうだったのに・・・しょんぼり

アリスは家に行くとなんだかんだで
おいしいお茶をだしてくれるいい娘

| てんぐにゃん | 2008/04/28 07:00 | URL | ≫ EDIT

>きのコさん
両者に共通するイメージはあまり強い感情を表に出してこないところですね。
ある意味似ている部分も多い二人だと思います。

そのあまり出さない表情の中でどちらかと言えば咲夜は笑顔の印象が強く、
アリスはあの半眼のイメージが強いのでこんな感じに。

>てんぐにゃんさん
スケブは多分出来ませんー。申し訳ない。
小さいイベントならともかく大きいイベントだと売り子だけで死んでしまうのですよね。
受けてる余裕が無く。

ちょっと一計案じてるものもあるのでもしかしたら出来るかもですが。

アリスは人との交流をそこそこ楽しんでそうですよね。三月精でも三妖精歓迎してたし。

| 氷川 翔 | 2008/04/28 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/44-a6143c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

