PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイガーホール2008

虎のメール便って5冊とか頼んでもやってくれるのね。
やるな虎。1冊2冊じゃないと無理だと思ってたよ。

くろがね堂復活のお知らせ(遅
初見の方にどんな漫画描く人か一言で説明するなら
豪腕、同時に捨て身、腕力の漫画!!って感じ。ざわ・・・ざわっ・・・。

○アリス=マーガトロイド
アリス001

これまでマジで描いたことが無かったアリス嬢。
イメージが固まって無さ過ぎるのが絵からにじみでまくり。
でも大分イメージ出来てきたっていうか方向性が定まったというか。

緋想天で人形に糸伸びてるのが凄く好き。投げるモーションもいいな。
アリスもバトルは楽しく描けそうだが非常に魅せるのに体力使いそう。

| 東方落書き | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
最近リアルで忙しく、ここにもなかなか訪れることが出来なかった...無念;
翔さんも大変だったようで・・・
前回のパチュ、とても格好イイですw
いや、しかしこのアリスも!
糸を操るのに力はいるのか気になったりなんたりw
さて、例大祭行けるかどうか分かんないですが、翔さんの本などとても楽しみです^^

| きのコ | 2008/04/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

貴方の描いたアリスを見ることが出来たので、自動車教習の実技を受ける決心が出来ました。
そう、どこにぶつけても、もう大丈夫。

| nanashi | 2008/04/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

>きのコさん
お久しぶりですー。
ここの更新頻度はかなりまったり具合なので忘れた頃に来るくらいが丁度良かったり。
パッチェさんは地味に結構好きな方です。強い印象もあるしカッコイイ立ち位置で動かしてあげたい人ですよ。

アリスの糸は魔力で動かしてるんじゃなかろうかーと思ってます。ですので指1本で1人形を操ってるくらいのノリで。MAX10体。
(と思わせておいて隠して伸ばした11体目の人形・・・っ!!とかバトル描くならやる(ありきたりと言わず王道と言おう)

>nanashiさん
人には・・・人にだけは当てては駄目だ!(笑

アリスー。これまた結構一般的なイメージとずれてそうですけどどーも自分が描くと好み補正がBダッシュ!
魔理沙やパチュリーとの掛け合いをとても描きたい。

| 氷川 翔 | 2008/04/27 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/43-83519a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

