PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閏年

風神録Lunatic5面が越せない氷川 翔ですこんにちわ。
つか序盤から明らかに殺傷目的で組まれてる弾幕。にとり開幕とか怖すぎて避ける気しねぇ。
1~3面でミスを計算に入れないでいいHardと違って1~3面で確実に一機二機失うんで
ちょっとボムゲーも厳しいですなこりゃ。人のクリアリプ見て「いけそうな気がする」とか思ったんだが
マジでクリアしたけりゃ本腰入れてやらんと駄目っぽ。

こっそり人気投票の時に風神録Lunaticクリアで投票してぇとか思ってやったんだけど(苦笑

アリスオンリーやっぱねみぎ君もやるそーですスケブ。
両方に描いて!ってのは無しの方向でおねがいしまっす。
頼んで空いてなかったらもう一方に!はOK。
あんま描くの速くは無いんでそんなにいっぱい受けれないですけどたまの機会なんでなるべく頑張る。

○ズザー
文011

あの文のドットのズザーって横滑りモーションが大好き。
移動モーションで他に好きなのはパッチェさんの移動と雛のくるくる回転かな。
咲夜のそれも好き。

萃夢想だと割れてるレミィのしゃがみガードの可愛さに勝るものは存在しないが。
ドッターって凄い生き物だよ。カリスマを放出して防御力に変換だ!

| 東方落書き | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷川さんが来られるですとー!?

スケブ頼みたいのは山々なんですが、無理そうだったら声だけでも掛けたいです・・・。

| 組長 | 2008/03/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

Lunaticですか!凄い!
友達に初めてPlayさせて貰いましたがイージーでも三面くらいでした…弾幕ゲームというのが身に染みました(汗

| きのこもどき | 2008/03/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

たぶんはじめましてですが、結構前から来ていますw

移動モーションといえば、幽々様の横移動を激しくプッシュしますよ。
見とれて被弾したのもいい思い出。

| 霧影 | 2008/03/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

>組長さん
行って参りました。
なんぞや花粉のせいか何か、右目がえっらい痛くてコンタクト外してしまったせいでまともにスケブ描けませんでした・・・。

頑張って12部!とか受けてたから大惨事。ちょっとタイムオーバーしちゃったり。。。
またやりたいですけど中々機会が取れないですのよ。

>きのこもどきさん
HardとLunaticの境界がとてつもないです。シリーズ最高なんじゃないだろうか。
弾幕ゲームはドドンパチで嵌り、東方シリーズもずっとやってきてますからねー。紅魔郷からの出会いだからもう5年6年やってますし。

とりあえず偶数弾奇数弾というものを覚えると大分簡単になると思います。後画面をあんまり遠くにしすぎないとか。ゲーセンくらいの距離が一番やりやすいっス。

>霧影さん
ゆゆ様のは扇の印象強すぎて覚えてないなぁ。
というわけでやってきました。こりゃ幽雅だ、確かにプッシュする理由も分かりますねー。

しかしゆゆ様は萃夢想での前方移動モーションも素晴らしいのですよ。後ジャンプモーション。どこまでも幽雅。

やっぱり墨染めは燃えるなぁ。

| 氷川 翔 | 2008/03/05 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/34-ad826057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

