PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスロンリー

週末はアリス&パッチェさんの祭りみたいっスね。
ねみぎ君のかるーあみるくのスペースで売り子してます多分。
人のスペースなのにスケブでもやろうかと思ってますんで気軽にどうぞー。

こんな機会でも無いと中々出来ないし。人のとこだから出来ることだなぁ。
ちなみにねみぎ君はやんないのであしからずってのと、アリスオンリーだけど
アリス描いてと頼まれても満足なものは出てこないのでご注意を。

後ブログのコメントに画像認証がつきました。
ちょっとめんどいかもだけどスパムうざかったんで助かる。

○どうも柄の部分に乗ってると尻痛そう
魔理沙002

とか思って。
箒は掃く部分に乗れば乗り心地もっと良さそうで、
足もあぶみ?をつければ乗りやすそうだなぁと思ったけど馬と違って箒は地面に接してないから
まぁこうはならんよなと思うけど、どうせ箒が無くても空飛べるんだしどうでもいいやとか思った。

魔理沙が箒に乗る理由?
舞空術使えるタオ・パイパイが柱に乗って空飛ぶようなものです。
飛べるよね?鶴仙流だし。飛べなかった気もする。飛べないんじゃなくて飛ばないんだよ。本当か。

女性の衣装も色々あるけど、どんな可愛い装備よりもタンクトップの放つ魅力に勝てるものは
世の中に存在しないと信じてる。あぁでも男物のでかTシャツも捨てがたい!
もやしもん6巻の遥さんはえらい可愛かった。

| 東方落書き | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてー
同人の「光より速く」を読んで、東方にごそっとはまりだしたものです。
正直ここまで嵌るとは…ってな感じですw
アリス、パチェ行きたいー!でも金がぁあああ・・・(T-T

わりと落書きなんかを自分もする方なので、翔さんの絵を参考にさせて欲しいですよ^^
バランスの取れた絵、凄い上手です~

| きのこもどき | 2008/02/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

Yシャツと言うすばらしいアイテムだってあるんだぜ!

| nanashi | 2008/02/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

おー数年ぶりにスケブを頼めるチャンス到来w(前回は間に合わなかったから今度こそぉ)

後なんだかととさんもスケブを受け付けるとありましたが、もし頼めたとしたらお二人に一冊ずつというのはありでしょうか?(ぉ いや、厚かましいというか欲張りというか他の人のこと考えろってのはわかってますが。)


| 匿名希望 | 2008/02/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

始めまして、うちも以前氷川さんの本を購入して以来買わせて頂いてます。
スケブをお願いできるということなので行きたいのですが
3月1日に引越しという大作業が…
行けるようなら行かせて頂きますのでその時は是非スケブをお願いします。

| しにち | 2008/02/29 06:38 | URL | ≫ EDIT

せっかくのスケブを頼めるチャンスだというのに、その日は家族で旅行です・・・(泣)
以前霊夢を描いていただいたので、今度は文を描いていただきたかった・・・!

| こゆき | 2008/02/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

>きのこもどきさん
アリスパチェ来ても自分の新刊無いっスよ!
そのお金を貯めて例大祭ですよ。東方ジャンル最高の祭りまでエネルギーを貯めるのです。

俺の絵実はそこまでバランス取れてないんですけどね(笑
参考にするのは良いことですけど、ちゃんとデッサン取れてる人のも同時に見ると良いです。一人の人の絵からだけ学ぶとその人の悪い癖まで身についてしまうので。

人の絵から学ぶ時は良いところだけを盗む、という意識があると良いですね。悪いところは捨てちゃって下さい。

>nanashiさん
裸Yシャツのことか・・・裸Yしゃつのことかぁぁぁぁぁあ!!!

よく分かります。

>匿名希望さん
すんませんそれはちょっと無しの方向でー。
売りながら受けるんで混乱しちゃいますし、二人合わせても多分20描けないくらいだと思うんで。

後先着順なので間に合ったらラッキー!くらいでいてくれると嬉しいっス。

>しにちさん
引越しは自分も去年9月にしましたが、中々の大作業ですよー。当日も気が休まらないしその後数日も手続き等で大変という。

頑張ってくださいー。

>こゆきさん
そういえば文はほとんどスケブで描いたこと無いハズです。自分が文で最初に漫画描いたのが光より速く!でその後たぶんスケブやってないですから。

割合としたら咲夜7魔理沙1霊夢1萃香その他1くらいだろっか?今回は文結構来るだろうなぁ。

旅行楽しんできて下さいな。うちもどこか旅に出たい、現実逃避の(笑

| 氷川 翔 | 2008/02/29 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/33-7c9459ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

