PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気投票お疲れ様でした

人気投票お疲れ様でした。特にとしさんご苦労様です。
結果は結構意外だったなぁ。特に魔理沙王座陥落と文の3位、妖夢の12位と鈴仙の21位。
妖夢とウドンゲはもっと上だと思ってた。
特に妖夢は文と入れ替われば8位までに永夜抄の自機勢ぞろいだったとか。

ところで自分の投票した5人中4人がTOP5に入ってました。萃香・・・頑張れ!
そして霊夢超おめでとう。

○支援絵も描いてないのに終わった後に妙なものを描いてみる
第5回人気投票漫画

つい描いてしまった。萃香支援(遅い

| 漫画風味 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またしても幼女アッパーw
人気投票おつかれさまでしたー!
今回の順位はホント意外でしたねー。
霊夢1位って知った瞬間叫びましたよ!
今まで3年間愛し続けてきて良かったです・・・(泣)
私の投票した5人は、3人がベスト3入りでした♪
萃香の順位はもう少し上に行くことを期待してたんですけどねぇ・・・;
あんなに可愛いのに・・・
あともう1人は椛ですが・・・まぁ仕方ないかなぁとw
むしろドット絵で30位以内に入れただけでも(笑)
取りあえず今回は、霊夢が1位になってくれただけで満足なので!
文も3位でしたし♪
結構満足な結果です♪

| こゆき | 2008/02/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

人気投票おつかれさまでしたー
そして何か支援が。ニヤニヤが止まらない!
でも霊夢・魔理沙・文のトップ3と萃香をセットで投票した人って結構多そうな気がするんですが。

一押しケロ子は16位とか微妙な位置..
ケロちゃん16位にもめげず。カエルの神様かわいいよ!

んで曲部門の層がかなり厚いことに神主の息の長さとか色々と感じますね。
知名度ゆえに100位付近に沈んでる良曲もちらほら..

| *p | 2008/02/19 01:24 | URL | ≫ EDIT

お初書き込ませていただきます
人気投票おつかれさまでした~
今回の結果はなんというか・・・萃香!がんばれ!

風組は中々健闘してたと思いますよ。特に早苗さんが。
ケロちゃんもまぁ中々上々で。
そして何より神奈子様の順位があばばばb


冬の新刊まんまじゃないすかw

| あんのうん | 2008/02/19 17:59 | URL | ≫ EDIT


投票お疲れ様でした~。
上位組は何か予想が出来た感じに。

総合だと文が1位でしたね~。
何だか裏の主人公のよう・・・・

・・・・椛はもう少し上の方だと思ってたんだけどなぁ

| 紫猫 | 2008/02/20 03:55 | URL | ≫ EDIT

幼女アッパーは定着しましたねw
私は霊夢1位、レミリア5位、妹紅の9位へのリザレクション、あと妖夢・うどんげの順位が意外でした。
霊夢が高順位にいること自体はなんら不思議なことでもないんですが、魔理沙を抜くとは正直全く予想しませんでした。
神主をして「一般人受けしない」と言わしめるキャラですからね。まあ、私を含め東方シューターが一般人かどうかは少し疑問ですが。
まあ、そんなことはさて置き、霊夢を「おめでとう」と祝福したいです。
3位の文は3作連続で登場し、BGMの人気も高くて、文花帖では単独主人公という霊夢に次ぐ快挙を成し遂げているので「あ、やっぱり」と言った感じですね。
ただ、BGM部門では「妖怪の山」の登場で風神少女への射命丸票が割れてしまったのが少しもったいないですね。
咲夜さんの順位が下がってしまったのは残念ではありますが、文じゃあしょがないか、と言う気分です。
そのおかげで順位がお嬢様と並びましたし。しかし、主人を立てようとしないメイドですw
レミリアは咲夜さんが退場して以前より影が薄くなっているのになんでだろう?という疑問が浮かんでしまいますが、好きなキャラなのでこのランクアップは嬉しい誤算。
商業誌での登場回数の多さでしょうか?
あと、個人的に面白かったのは幽々子ファンの方からはヒンシュクものかもしれませんが彼女のランクダウンの紅魔館組が関与していたことですね。
キャラ人気ではお嬢様に、BGMでは妹様のU.N.オーエンにやられて順位を落としてしまいました。
何とか絞りに絞って「幽雅に咲かせ、墨染の桜」に投票していたので少し残念・・・次回はもう少し沢山投票できるようになるといいなぁ。

| ジョン | 2008/02/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

>こゆきさん
椛凄い大健闘だと思いますよ。最強の中ボス、スペカも持ってないのに。
さぁ椛と不思議の洞窟をクリアする作業に戻るんだ。

萃香はまぁ仕方ないかなぁ、そもそも登場が少ないし。

>*pさん
自分で見返してにやにやしてます(笑
ちなみに自分は魔理沙には入れてないっスよ、レミ。
魔理沙は最強のライバルだし。

新キャラで16位も良くがんばったなぁって思いますよ、ケロちゃん。とにかくキャラが増えてるからなぁ。

>あんのうんさん
神奈子様・・・やっぱ時代は!
新刊は特にそんなことも考えてなかったんですけどね(苦笑

萃香は緋想天できっとまた大活躍してくれますよ!

>紫猫さん
椛凄いと思いますよー。正直驚きの位置。
文総合1位はしゃーない、音楽二個持ってるし両方名曲だもん。一個しか持ってないキャラは総合ではキツイね。

今回わりと予想が出来なかったので。妖夢が低いのがやっぱなんかみょんに見える・・・。

>ジョンさん
幼女アッパーはなんか語呂が。
割り込みカウンタで2K↑行くし射撃属性もあるから空中2Cも結構消されるナイスな技です。
ハイパーアーマー発生までにわずかに時間があるので知らずに撃ってるとひどいことになりますけど。

主人公が1位ってのはやっぱり嬉しい。

咲夜はレミィに文句言われたら総合評価では~って持ち上げると思いますよ。人の価値はただ単純にそれだけでは決まらずとかなんとか適当な薀蓄語ってレミィも適当だなぁとか軽くツッコミ入れながらまんざらでも無かったりとか。

レミィ地味に風神録EDに出てるじゃないですか(笑

| 氷川 翔 | 2008/02/27 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/32-73a2466b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

