PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機雲

実家に帰らせていただきます。帰省的な意味で。
咲夜さんがそんなこと言って紅魔館滅亡の絵が脳内に浮かんで消えていった。
まぁ2~3日。一月前に予約すると飛行機はほぼ半額になるよ!

普通に出して帰れんぜ往復5万は・・・。

○タブ、鉛筆、ボールペンにて
咲夜009

シャーペンだけど語呂的に。
取り込むとボールペンとシャーペンの違いが分からんな。
ボールペンだと難しい絵は描けないね。消せないから(そりゃそうだ

ペンタブのペン先をあのざらざらしたフェルトペン?だっけに変えてみたけどやっぱりイマイチ。
描けないわけじゃないんだけどストレス溜まるねぇ。

| 東方落書き | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼女アッパーに地味に吹きました(笑)
蹴りかましてる文がカッコいいです♪
動きのある絵を上手く描いてみたいなぁ・・・


帰省気をつけて行って来てください♪
帰ってきてからの更新楽しみにしています^^

| こゆき | 2008/02/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

>こゆきさん
時たま変な方向に脳みそが飛ぶんですよね。

この文とかは一発ボールペン無理な程度に難しいです。絵的には別に普通の絵なんですけど。
こういう絵の難しさは絵的に描けるか否かってのでは無く、体の重心がどうなるか、威力を出すためにはどう描けばいいか、要は動きの基本が分かってるか否かです。絵が上手い人で動きのある絵が描けない人はそれを知らないだけなんですよね。

まぁそんなわけで動きある絵を描きたければ自分で体動かしながら考えてみるといいですね。

では行ってきます。
って言って帰るのも妙な感じ。

| 氷川 翔 | 2008/02/11 06:04 | URL | ≫ EDIT

内政外交統率武力魅力野心に優れまくるメイド長の影で実は門番が万能型の人材ではと評価する。
そんな奴には懐かしき光栄の血。

あ、でもストⅡとターボはやりこみました。SFCで。
想うとサガットの立ち強Kに見えるあややの蹴り。

では善き実家ライフをー

| *p | 2008/02/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

>*pさん
サガット様の立ち強Kはこんな程度の威力ではありませんよ。頭蓋骨くらい余裕です。

美鈴の上位互換なイメージっていうか美鈴さんは器用貧乏なイメージががが。

帰ってまいりました。

| 氷川 翔 | 2008/02/14 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/31-347e0810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

