PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか色々一段落

暫定版だけどなんとかブログのスタイルも決まったんで公開します。
つか引越し完了しました、ネット上でも現実でも。疲れたー。

新天地、中々素敵な所です。わりと世界が変わったなぁ、人生の2/3を高知、人生の1/3を千葉で過ごしてこの埼玉移住だから。色々どたばたしててあんまり前に進めてないけど、また元気に漫画描いていきたいです。

しばらくブログのスタイルいじったりして見づらいかもしらんです。ブログ初体験だからこうしたい!って思うことあっても中々思い通りに出来ないし。難しいなー。HPと違って記事投稿が気楽なのと管理が楽なのが良い所で、やりにくいのがなんか、ページが作りにくい・・・インフォメページとか、ギャラリーとか。皆どやってやってんだろ。HPと併用すんのがベストかなぁ?

あ、昔のサイトの絵はごぞっと消してしまうと思いますのであしからずー。なんかzipにでもしよっか。でも昔の絵とか古いにもほどがあるしなぁ。んー、まぁなんとなく処理します。

そんなわけで謎落書き
文001
文002

別に続かないです(笑
ジャンプで育った自分の描くバトルは多分コテコテ。
バイブルはダイの大冒険とうしおととら。

| 東方落書き | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 おおー、ブログ開設お疲れ様です。私のような文系人間はブログの手軽さにあぐらをかいてしまいますが、氷川さんのようなデザイナーの方には融通が利かないことも多いでしょうね~。でも、リンクの手軽さとかメリットも大きいですよ。
 戦闘漫画。私の中ではドラゴンボールとか悪魔狩りとか色々な漫画が上げられますが、氷川さんの描かれるのんびりとした漫画も大好きです。あの、いつかの咲夜さんが休暇を取る漫画とか。でも、瞬発力の妖夢に対して持久力の射命丸。いつかの氷川さんの漫画を思い出しますね~。
 また、素晴らしい漫画で私たちを魅了してくださいね~。冬コミこそは今度こそ龍神丸をお持ちする予定ですので。

| Mya | 2007/10/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんばんわ!!


自分は最初ホームページにしようとしたんですが…

友人の勧めで「ブログの方がうp楽だぞ!!」ッと言うので

かれこれブログを開設してから早2年8ヶ月経過してます。

リンク先の人たちとは色々絵の描き方のアドバイスを貰ったり

イベントの際には挨拶したりなど…

色々人生変わりましたねぇ~

| エリンギ竜Ryu | 2007/10/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

気楽な更新

更新は楽だなぁ。少しはHP用の絵を描こう。

>ブログのスタイル
デザイナーってほど拘らないんだけど、着る服程度には拘りたいって感じですね。こう、全体のコーディネートって大事でー。

>戦闘漫画
自分オリジナルでは間違いなく少年漫画を選択します。これまでは技量の問題もあって中々手が出せなかったってところもあるんで、今後少年漫画的ノリの漫画が増えてくかとー。

>はじめまして
はじめましてー。新サイトになりました、よろしくお願いします。
確かにブログは楽ですねぇ、UP。
後、記事が溜まってきたときに前のサイトでは昔のから消してましたから。その辺も。

まぁそれが理由での今回のサイト移転ですけど。めっきり更新頻度が下がってましたから、なんとか更新頻度を回復させようと(苦笑

| 氷川 翔 | 2007/10/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

移転お疲れ様です+初めまして
物凄く音速遅くて恐縮ですが、今までのイラストは残しておいて頂きたい私
氷川さんの絵は大好きでして、たまに眺めてニマニマしてるのが楽しみでして…

御一考をお願いしますー

| ひぎ | 2007/10/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

>移転~
はじめまして&ありがとうございます。

昔のイラストですかー。記事単位で持ってきてって出来なくは無いと思いますんで持ってくるのはやぶさかでは無いのですが。んー、旧サイトの絵~って形式で持ってくるかなぁ。

考えてみますのでのんびりお待ちいただければ。zipでまとめて~とかになるやも。

| 氷川 翔 | 2007/10/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

どもどもです、お忙しい中ありがとう御座います。
どのような形式でも氷川さんの作品がもう1度見られるならもう十分幸せです、ゆっくり待たせていただきます。

風邪などひかない様にお気を付けて下さいね、それでは。

| ひぎ | 2007/10/29 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/3-c9610923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

