PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油性と水性

油性じゃどう頑張っても水性の書き味に勝てないのかなぁ。
耐水性最強伝説。
水性は出が良すぎてこんな描き方してたら真っ黒になるけどね。
そういう意味では油性も使い道はあるのか。

○一発ボールペンが意外と楽しい
霊夢005

触ってしまえばこちらのものだ。
ところがどっこい萃香と咲夜は恐怖の6Kが待ってるぞ。2P振りたくて仕方ないのに。
緋想天ではお払い棒の先の結界的なものが出なくてさびしい。

咲夜007

咲夜とかたまに8頭身になってて突っ込まれたりする。
6.5~7に落ち着けたい。
妖夢には運動靴履かせてあげたいんだけど紐がめんどくてふっつーの靴に。
どっかもうちょい服で遊びたい二人。特に妖夢スカートさびしい。

| 東方落書き | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先生、質問です。妖夢の衣服の左胸とスカートの裾の魂魄印がないのは簡略化のためでしょうか?

| ジョン | 2008/02/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

やー、単にあんまりワンポイントとして役に立ってなかったんで描いてなかった感じです。
ゆゆ様の胸の月見模様くらい強いワンポイントだったらいいのに。

| 氷川 翔 | 2008/02/09 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/29-45eb5907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

