PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さで死ねる

大雪降ってびっくりしたよ。
つーかなんか今冬俺が外出かける時いっつも悪天候なんだけどこれは何の罠。
たまにしか出かけないのに悪天候だと凹める。早くあったかくなんないかなぁ。

でも雪は一年に一回はこうやって降り積もって欲しいね。気分良かった。
帰り道童心に帰って霜柱の音楽しんだりカサで道端の表面凍ってる水溜りを割ったり。
なんかウキウキしてるの自分でも自覚できてなんだか可笑しかった。
そしてお約束のように滑って転んで。

まぁ徹夜で麻雀打って家へ帰る途中での話なのが全てぶち壊してるんですけど。


夏コミと例大祭の申し込み手続きしました。
両イベントともに、とと ねみぎ君の「かるーあみるく」と合体になります。

○コミケ74カット
コミケ74カット

冬の本はあんなだったけどまぁどっちかというとこうじゃ(日本語で喋れ
本当に予定は未定。何描こうかな。
大体違うネームを切ってる時に次の次用の話を思いつく。

○例大祭5カット
例大祭5カット

こっちはプロットまで出来て冬に描こうと思ったけど時間的に無理とあきらめた奴。
でも例大祭でも時間的に厳しい。シリアスはページを食う・・・。70P本とかもう。
例大祭で無理なら夏に回しそう。

立ってこの二人を並べたら咲夜の口辺りが妖夢の頭頂くらいの身長差イメージ。
カットだと入らないからちょっと背伸び。

| イベント情報 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケのカットの三人がやたらと可愛いです・・・v
好きなキャラ三人が揃ってる・・・!
なんかこのカット見て、この三人が中心に絡んでる漫画も見てみたくなりました♪
なんか最近文と霊夢という、マイナーすぎるカプが好きなので(笑)

例大祭カットはシリアス風味ですねぇ♪
この二人の話ってあまり読んだ事ないので楽しみです♪
唯一読んだ事ある、某サークルさんの本のイメージだとギャグしか思いつかないのですが・・・(特に妖夢が)(笑


雪が降るとテンション上がりますw
去年は積もらなかったので、今年は一昨年くらい積もって欲しい・・・
雪だるまとかまくらは必ず作ると決めています(笑)





| こゆき | 2008/02/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

カットなのに妙に興が乗ってしまい。
文霊夢はあんまりイメージにないですねぇ。二人をつなぐ萃香の架け橋。

某サークルが確定で分かりすぎて嫌ですね(笑

また雪っスよ寒すぎる。

| 氷川 翔 | 2008/02/09 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/27-557900ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

