PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未知の世界

コミスタ4をそろそろ導入してみようかな。バグも大分無くなったと聞くし。
あ、「神の侵攻 風の使徒」書店委託始まってます、よろしかったら是非。

椛と不思議の洞窟が中々に素敵ゲーム。そんなに時間も取らないし気軽に出来る。
CoolierのうPろだに上がってます。今のとこ15Fまで。
早苗の符さえ出ればまぁまずクリアは問題ない感じ。つかちっと強すぎな印象。
一回出ないでクリアしたことあったけどそん時はラスト結構ドキドキしたさ。
音楽が無いので変わりに後ろで音楽流したら気が散っちゃって速攻消した。

完成版楽しみにしてますの念をー。

○丈の長さとか、スカートの
咲夜005

漫画で文を描くと落書きで咲夜を描きたくなる。その逆もしかり。
文が結構短くスカート描いちゃうから咲夜はそれよか若干長めのスカートで描いてるけど
もっと短くしてもいいかも。

何故ならその方がカッコイイからだ!
ごめん単に俺の趣味。

思わず半そでで描いてしまった。寒そう。
あんまり短いとスカートつまんで瀟洒なお辞儀が出来ないんじゃー。
そんな考えは萃夢想で吹き飛ばしてもらえ。
霊夢をいじめないで下さいっつーかマジ霊夢キラーすぎる。
この人は本当にいじる余地が無いなぁ。服。

はてさて。

| 東方落書き | 04:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新刊Getだよ~

冬コミ新刊通販でやっとゲトできました~。
表紙及びタイトルからシリアス系かと思ったら色々笑ってしまいました。てか酒絶たれただけであんなんになった萃香に本当にホワァァアアアアアアアアてなってしまいました。
さて駄文で申し訳ないのですが、次回作など楽しみに待っています。でわでゎ~。

| ひとひら | 2008/01/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

>ひとひらさん
新刊感想ありがとうございました。
シリアスに見えるタイトルと表紙を心がけました(笑

萃香はかわいい生き物ですよ!
萃香にアルコールが無くなったらとか雛から厄がなくなっちゃったらとか考えると面白い。結局宴会で元に戻ったんですけどー。

次回も頑張ります!
の前に色々な壁に立ち向かってきます(苦笑

| 氷川 翔 | 2008/01/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

ホワァァアアアアアアアアッ!?(挨拶)
新刊届いたですよー!
挨拶でもわかるように萃香がかぁいいよぅはぅ~(≡∀≡
信仰洗脳ふっ飛ばし養育費名目で賽銭も萃めるぞ凄いぞ幼女。
実際、動物の幼体の可愛らしさは身を守る武器ですからね。母性とか父性とかロリとか…狙われる要素でもあるのか。
まさに諸刃の刃!自分につうこんのいちげき!
にしても、時代は炉裏なのかそーなのか。
第一印象で賽銭入れるなら諏訪子さまなのは確かなんだけど…

閑話休題
氷川さんと東方の邂逅読みました。布教で強制だったのですね。自分はU・N・オーエンと、そして誰もいなくなるか?に圧倒されたのですが、氷川さんもそのクチだったりします?

| テュルフングin北海道 | 2008/01/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、神の侵攻 風の使徒を購入させて頂きました。
新年早々、さっそく笑ってしまいおもしろかったです。(特に霊夢の鼻血のとことか…)
東方の知らない友人にも読ませたところ声を上げて笑っており好評でした。友人共々応援させていただきます、ばれ~

| みすてぃーの | 2008/01/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

>テュルフングin北海道さん
感想ありがとうございますー。萃香はかわいい生き物ですよ!なのに日ごろあんまり可愛く描けてないから今回は全力投球で可愛くしてみました。
ようじょって凄い。

どちらかと言えば自分ロリ属性あんま無いんですけどね。それはそれこれはこれ。

んー東方の出会いのことはただ面白い!としか残ってないですね。音楽がいいなーってのは結構後で思った話、弾幕についても。
まぁ元々ドドンパチとか好きだった人間なんで、どれか一箇所が良い!というより、東方っていうSTG全部が好きでした。

>みすてぃーのさん
はじめまして、お買い上げありがとうございます。
霊夢の鼻血のとこは自分でも好きです。良い顔描けた(笑
ギャグってどちらかってっと苦手なので半分くらい頭のネジ外して描きましたさー。

と、東方知らない人は楽しめなさそうな今回のネタでしたけど大丈夫でしたか?(苦笑
今後も頑張りますー。次はシリアス描きたいですね。

| 氷川 翔 | 2008/01/28 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/25-05ace3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

