PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

既に12もの日を積み重ね

一月ヤバイ。時間泥棒に搾取されまくり。
取り急ぎ連絡だけでも。

○インフォメーション
冬コミ新刊「神の侵攻 風の使徒」は一月二十日前後から書店にて
取り扱っていただくことになりました。
大変遅くなって申し訳ないです。いつも遅めだけど今回は特に遅く・・・。
ぱちゅコン!も1月20日らしいんでぱちゅコン!のついでに買ってあげてください。
あれもまたたまらん素敵ゲーム。取り合えず前衛の美鈴後衛の咲夜でどこまでだって戦えるさ!

まぁ委託。
虎の穴、メロンブックス、ホワイトキャンバス、メッセサンオーにて予定してます。
店頭価格は600円+税。40P本です。
大分妙な本に仕上がってるので読んであげてくれるとありがたいですー。

またイベントで売った初版のものからベタの塗り忘れとかトーンの張り忘れとかを修正してあります。
若干の張り忘れとかも足したり。
文字抜けとかも修正したり。
まだミスあるかもですけど見つけたらこっそり後ろ指差してあげてください。

それではそんなんで。
そろそろ更新頻度を上げていきたいところー。

| イベント情報 | 15:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした~
今頃でスミマセン・・・・

今回より登場した風神録キャラ、今後のどたばたに期待大!!
(椛いいよ、椛)
・・・・個人的に天元突破ページの文が、不夜城レッド使っているように見えました。

そういえば来月に「第5回東方シリーズ人気投票」がありますね~。
今回は5キャラまでみたいですが、氷川さん的にはどうでしょう?

長文になりましたが、これで失礼します。

| 紫猫 | 2008/01/16 02:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。昨日届いた冬コミ新刊とかあるしうちの本なんかまだ書店委託されてないですし全然余裕ですよ!

・・・orz

実は早苗さんの役どころ、最初はもみっちだったんですけど早苗さんに奪われてしまいました。残念賞。
わりと好きなんで描くこともあるかも、今回みたいなギャグ方向ならー。

人気投票はそですねー。咲夜、文、霊夢、萃香が確定してるから後一人誰か、ってとこですねぇ。いつも描いてるよしみ?で魔理沙か咲夜さんの相方?ってことでレミィか・・・。

いっそ十人くらい入れれたら!

| 氷川 翔 | 2008/01/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

買いましたっ!

やー、何だか凄い事になってましたね。
氷川さんの本で真面目な話なら『幻惑の~』、ちょっとギャグが入っているなら『一度は呑~』とか『光より~』のような方向性なんだろうと勝手に解釈して。
サンプル絵から想像するに、その両者の間をとった話だ!と想像してました。

まさに斜め上!

あまり書き過ぎると良くないので多くは、語りませんが一つだけ。
まさか『記者魂』にあんなルビを振るなんて・・・っ。

| triphe | 2008/01/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

ホワァアアアアアアアッ!?(挨拶

ようやく新刊をゲットしました!
ぱちゅコンも届いてやっと冬コミが終わった感じです。

会場で立ち読んでたときもこれはいいバカっぷりと思ってましたが
買って落ち着いて読むととても落ち着いて読んでられない気分に!

ところで焼き芋はどこ逝きました?

| *p | 2008/01/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

>tripheさん
お買い上げありがとうございます。

私的な評価では光より早く!が一番近いですね。斜めに飛びましたが。わりとチャレンジ作。

本当はバトルとかカッコイイとこだけ抜き出してカッコイイサンプル作って、ギャグってことを黙ってようかと思ったりもしました。

咲夜で考えるとシリアスになりがちで文で考えるとギャグになりがち。記者魂はまぁ、うん(笑

>*pさん
遅い委託で申し訳ない、しかしぱちゅコンと同時はある意味気が利いているとか思いました(笑

馬鹿は全力で!

焼き芋は第二爆撃でふっとびました。さようなら。
ここ数年食ってないですねー。実家に居た頃はちょいちょい食ったのに。まぁ自分で作るものじゃ無い気もする。

| 氷川 翔 | 2008/01/22 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/23-1cd52aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

