PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチュリーさんあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます絵を描いたと思ったらもう4日だった・・・。
正月3が日は超遊んだよ!一年分くらい!!
差し入れをいただきながらいただいた同人誌買った同人誌を読みふけり
パチュリーさんにこんにちわしてきました。

改めまして。
コミックマーケット73お疲れ様でした。
寒い中来てくれた方々どうもありがとうございます。
今回はねみぎ君の総集編もあったため序盤結構大変でした。あのダンボールは圧巻・・・。
いつもは2時くらいまで持つかなって量だったんですけど今回は1時前になくなってしまいました。
もう少しもたせたかったのですが。行ったのに無かったぞという方には申し訳ないです。
また新しく来られた方に説明が足りなかった・・・ととねみぎ君は元々さくSaku亭で相方です。
委託では無いのですよー。
彼の本はサークルかるーあみるく、として書店委託されると思いますので
買い逃した方はチェックよろしくです。
ちなみにうちの本は14~20くらいに委託できると思います。
正確に決まり次第告知します。

今回は早くなくなったためイベント会場を歩く時間がちょいちょいあったのですが
その間に来られた方に会えなかったのが心残りです。もうちょい自スペに居よう。
特にあの暖かなおにぎりとお茶を差し入れしてくださった方、マジ助かりました。
暖かいおにぎりとか持って来るの大変でしょうに・・・ありがとうを言いたかったー。
そして酒瓶割ってしまい申し訳ないです。折角いただいたのに。
ワッフル超美味しい。ワッフル差し入れでもらうまで食べたこと無かったんですけど
今は一番好きなお菓子といってもいいくらい好きです。珈琲に良く合うわー。


さてそれでは今年も一年よろしくお願いします。
同人誌の感想とか後日。今回はレベル高いの多かったー。

○年末はお疲れ様
文010

初描きは文で。
新刊から髪飾りちょっとだけ変えてます。なんか先がぽんぽんよかこっちが落ち着く。
自分の描くキャラの中では文が一番シンプルな目の描き方してる。
書き込むと白い部分が減ってなんからしさ減るんだよなぁ。魔理沙も同じく。

| 東方落書き | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年は高校卒業したり入学したり忙しい年になりそうです・・・
それでもコミケとかには時間割いて行きたいと思っております。
今年も氷川さんの同人誌楽しみにしていますので、これからも東方本を描き続けていってください。
応援しています♪

| こゆき | 2008/01/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

え、えっと・・・パチェましておめでとう御座います?
今年もまったり応援させていただきます。

ところで、前回の「スレンダーは正義」という返信を観て思ったことなのですが・・・兄貴と呼ばせてくだしあ><

| ジョン | 2008/01/06 18:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
&はじめまして。

現在、同人の夢の島化した自室を、サークルごとに物品を分ける作業をしているのですが、その時にこのような物を見つけました。

「百鬼繚乱」

最初に買った東方二次創作です。ちなみに買った店は神戸のメロンで。
自室の本棚のど真ん中にありました。思えば当時、東方二次創作はほとんどありませんでした。それが今や例大祭が東京国際展示場で開催され、とらのあなのジャンル上位を常時キープするようになるとは…ヒットするとは思っていました。
難波のとらのあなで紅魔郷EXリプレイを見た時から。
↑が僕と東方の出会いなのですが、氷川さんの東方との邂逅はどういったものなのでしょうか。

では、これからもよろしくです。

| テュルフングin北海道 | 2008/01/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

あぁもう12日。1月頭は本当に日が経つのが早い・・・。

>こゆきさん
大学は最初が肝心ですよ、頑張ってください。
ていうか今受験真っ最中ですかそれだと。まずはセンター突破を、安定して良い成績を取れる人間でも試験で失敗することなんて本当にざらなんで頑張って下さい。

>ジョンさん
パチェまして!

具体的に言うと細身ででもちゃんと肉付きが感じれてとかなのが好きですよ!

>テュルフングin北海道さん
はじめましてー。

百鬼繚乱とか超懐かしいですね。5年前?
当時は東方とか全然小さかったし皆にやってもらいたかって人に勧めまくってましたねー。あっという間に大きなジャンルになってしまいましたが、ここ最近の伸び率はまた凄いなぁと驚くばかり。

素敵な本が増えて嬉しいです。

自分の東方との出会いは、朝俺が目覚めたら自室の俺のパソコンに友人が勝手にインストールしてプレイしていた・・・しかも既にフラン戦。
な、何を言ってるか分からないと思うが俺にもわからねぇ・・・だが超スピードとかその類の能力じゃないことだけは分かるぜ。

| 氷川 翔 | 2008/01/12 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/22-2c56b3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

