PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

篠崎さん6巻発売ー!

1月12日は篠崎さん気をオタしかに!の6巻発売日ー。
もう一部書店では出てるようです、よろしくお願いしますー。

○6巻表紙
篠崎さん6巻表紙
うーんいい感じに描けたかな!結構お気に入りの表紙になりました。
いい青春時代送ってるなぁこいつら・・・うごごご

○告知絵
篠崎さん6巻告知
6巻登場のエイミーにお任せ。コミケ回書いてる間アシさんに
「カワイイよなエイミー」って洗脳を続けたらハイソウデスネと返すBOTが出来上がりましたカワイイ。

○あけまして
篠崎あけおめ
描き初めは篠崎さんで。今年もよろしくお願いします。

○連載最新は32話
篠崎さん32話
告知絵ツイッターに上げたやつ。最近は毎回描いてるのでpixivとか見に行ってみてくださいな。
13日には番外編が更新されます。

○書店特典もいろいろ描きました
特典セブンs
セブンネット様では1~6巻買うと特典もらえるとかそんなのを聞いた気がします(
特典とら完成sメロン完成sゲーマーズs特典アニメイトs
とらのあな様、メロン様、ゲーマーズ様、アニメイト様にて
ちょっと珍しい組み合わせ。みーちゃんはゲームしてる時よく猫に絡まれてます。
まんが王完成sZINs.jpg所沢s汎用完成s
まんが王様、COMICZIN様と所沢書店限定のもの、汎用のいろんなとこでもらえるもの、です。
師弟コンビ描くの楽しくて好き

| 商業関連 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT