PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミお疲れ様でしたー

年も開けてもう10日も経ちますが冬コミお疲れ様でしたー。
コミケではスペース来てくださった方々本当にありがとうございます。
今年も色々やってきますのでよろしくお願いします。

後今HPは色々音速が遅いです。
ツイッターが最速でツイッターのラクガキがたまってきたらpixivにって感じになってます。
量も量なんであんまりHPに載せては居ない絵がいっぱいあるので
良かったらそっちもよろしくお願いします。

あ、後中々拍手返信できてないですけど毎回篠崎さんの感想くれる人ほんとにありがとう。
励みになってます。

書店委託の方ですがメロンととらにお願いしてますのでよろしくお願いします>
メロン>□
とら >□

○文ちゃんと霊夢さん
冬コミお疲れ様
うちの文ちゃんさんは何時からこんなに霊夢さんのことが好きになってしまったんだろうな。
ラブいずパワー

| 東方落書き | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT