PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦は明日

ついに明日は2007年最後の日。皆準備は万端でしょうか。
なんぞやえらい寒いらしいんで防寒対策はしっかりと、無理はしないように出かけましょう。
初参加の冬コミで凍った肉まんを食べたのも遠い日の思い出・・・。

○最後尾札を作ってみた
最後尾札1

ジャンケンで勝った方が最後尾なーっつって負けました。
計画通り!
残念ながらうちのカラープリンタはA4までしか出せないのでB4原稿用紙直描きモノクロです。

あ、ちなみに隠し玉ってのはねみぎ君の総集編のことです。
こんな遅い告知だと見ずにイベント行っちゃうだろーって怒られました。
すいません。

それはともかく改めてインフォメーション
コミックマーケット73三日目12月31日月曜日あ-42bさくSaku亭
新刊「神の侵攻 風の使徒」40P500円
   「東方蒐集ネギみ!」148P1000円(ととねみぎ総集編)
既刊「幻惑の死と師と」52P500円
   「紅き糸銀の月時計」60P500円

のんびり来て十分な数あるよー、といつも言ってますが今回に限っては
ねみぎ君の方はお昼過ぎになくなるんじゃないかと予想。
いつもよか早めに来た方がいいかもしんないです。
ねみぎ君の委託は1月上旬に出来ると思いますけどうちは1月中旬です。
遅くて申し訳ないですがお待ちいただければー。

| イベント情報 | 23:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケお疲れさまです♪
宣言どおり真っ先に向かわせていただきました♪
早く行ったおかげで、氷川さんの本もねみぎさんの本も無事手に入れることができて良かったです。
本当は挨拶をしたかったんですが、あまりの行列に断念・・・
もっと空いてるイベントの時には声をかけさせていただきたいと思います!


今回の本、本当に爆笑させていただきました(笑)
文の壊れっぷりが最高ですw
ネタバレは控えさせていただきますが、神奈子の扱いやアノ萃香へのみんなへの反応など、ホントの笑わせていただきました。
シリアスも好きですが、氷川さんの描くギャグも大好きです!♪
これからもシリアスもギャグも描いていってください♪
楽しみにしています♪
それでは、良いお年を。

| こゆき | 2007/12/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます、
と去年の記事に書くのはいいのか。

コミケお疲れ様でしたー
7度にわたるコミケ参加において初めてさくsaku亭の本を会場で買えなかったかもしれないです。
くそーくそーと立ち読んでました。二時ぐらいに(遅すぎ
ノリがまりおねっとの中の人みたいに見えたのは気のせいなのかー

とりあえず萃香かわいいよsuicaを合言葉に1月中旬を待ちますよ

| *p | 2008/01/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

新刊、買わせていただきました
真剣なんだけどどっかおかしなノリと
早苗さんの「あのシーン」にやられてしまいましたw
これからもご活躍期待してます

| こちや | 2008/01/02 07:23 | URL | ≫ EDIT

あけましてオメデトウ御座います!!

コミケお疲れ様でした!!!!

新刊の翠香にヤラレマシタ…

何気にこーりんさんの出番が2コマだけなのも

ハマリマシタ…


そんなこんなで今年も宜しくお願いいたします!!!!

| エリンギ竜Ryu | 2008/01/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

>>こゆきさん
コミケお疲れ様でしたー。
序盤ー、特にお昼越すまではかなり混んでるので個別対応は難しいですね。1時くらいがお勧めなんですけど今回は1時になくなってしまったし。

す、空いてるイベントに出ることが無さそうなー(死
上手くタイミング見計らって見て下さい(苦笑

今回の文さんはかなり駄目です。駄目人間です。妖怪だった。
今回みたいな純ギャグって珍しい感じですけど上手くバトル要素とか入れれたら絵的にも派手に出来るし中々楽しかったです。

正直今回はっちゃけすぎたくらいなんで結構怖かったんですけど楽しめたのなら良かったです。
色々描ける作家になりたいんでどっちも描いていきますよー。次はシリアスかな。交互が理想?

>*pさん
2時は厳しいー。今回はいつもより早くなくなってしまいましたし。
まりおねっとの人のギャグはもうまりおねっとギャグとして一つのジャンルを確立してしまってますよ!

萃香かわいいよ萃香。かわいいは世界共通。

>こちやさん
お買い上げありがとうございますー。
今回はどいつもこいつも変です。そんな中で真面目な魔理沙と早苗さんだけが酷い目に合う(笑

早苗さんはなー。初登場なのに(笑

>エリンギ竜Ryuさん
萃香は自分で描いてて可愛かったですよ!
これからも頑張ってロリ可愛く描こうと誓ってみる。

こーりんはまぁ、うん、最初からあんな扱いでした。
だってしょうがないじゃない。じゃない。

| 氷川 翔 | 2008/01/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

冬コミお疲れ様でした

新年の挨拶には遅いような気がしますので
割愛させていただきまして…
冬コミお疲れ様でした。新刊ありがとうございました。
文が出てくるとスピード感があって、
読んでて楽しくなってきます。
神奈子様の扱いが素敵過ぎて、好きになりそうです。

それでは、次の本も楽しみにしてますね。

| すぺらんく | 2008/01/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

>すぺらんくさん
冬コミお疲れ様でした。
文はいいですねー。本当にあいつは素直に描ける。描いてて楽しいキャラです。

神奈子様はうん、マジすんません、でもこれ運命なのよね。

次の本も頑張ります。例大祭にて今年の冬描けなかったもう一本のネームの方をー。今度はシリアス漫画っス。

| 氷川 翔 | 2008/01/12 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/21-680a95d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

