PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりのセミファイナル

爆弾はびこるこの季節の変わり目、もうすぐ19話が更新されようとする最中での
篠崎さん18話更新されましたー!>□

4巻最初の話になってるとは思えないようなこの話ですが堪能していただけたらこれ幸い。
ちなみに俺の高校時代のお泊り会は8割9割TRPGしてましたねハハ。

後話変わって、大変申し訳無いのですが夏コミのお話
7月頭から風邪をひいて体調不良だったのですが
未だに咳が続いてるという人生最大のこじらせっぷりを
この状態であの会場に行くのは流石に不味かったので休ませていただきました。
新刊も作れずこの体たらくで申し訳ないです。
差し入れや本なんかはねみぎ君に送っていただきました。本当にありがとうございます。
次は必ずー

◯おしゃれ一年生
18話内表紙用
作中に入れたかったけど入れれなかったシーンを内表紙にて
楓に髪のすき方教えてるとこすな
楓のボサ髪も少しはましになることでしょう

◯16話の内表紙
内表紙16話
更新さぼってた頃のカラー!
桃子の夏の私服こんな感じ。気に入ってるのに書く機会がなかった…

| 商業関連 | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/204-e9c76bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

