PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の日 審判の時

な、なんとか無事かどうかは分かりませんが原稿あがりましたー。
良かった、本当にこれは無理、とか思いながらやってました、下書き上がるまで。
ペン入れからかなり無茶できたおかげで助かった、なんだかんだで速くなってるのかなぁ。
そして何より多大なる友人のヘルプのおかげで。感謝の極み!
終わったのが昨日なんで皆でケーキ食ってそのままつぶれました。ケーキ旨かった!!

なにはともあれなんとかあがりましたので
○イベントインフォメ
コミックマーケット73三日目12月31日月曜日あ-42bさくSaku亭
新刊「神の侵攻 風の使徒」40P500円
既刊「幻惑の死と師と」52P500円
「紅き糸銀の月時計」60P500円

後、ちっと隠し玉?があるかもないかも。
そちらの情報は後日ー。
さて今年の祭りも最後の一局、存分に楽しみましょう。

○んでもってサンプル
神の侵攻サンプル1
神の侵攻サンプル2

こんなん。どんなんだ。
これまで描いた作品では多分光より速く!が一番近いかな?
天孫降臨の道しるべは描きたかったスペルの一つ。
風神録と緋想天のおかげで文のスペカが増えて嬉しい。
天狗烈風弾とかもストレートで好きなんだけど。
そういえばテーマ曲の妖怪の山だっけ、最初は風神少女に比べたらあんまーとか
思ってたのに今では風神少女より好きなくらいに。
風神少女がさわやかな風のイメージだとしたら妖怪の山はなんか文の黒いところとか妖怪
っぽさが出てる感じの曲に聞こえるかな。

まぁ新刊、楽しみにしててくだされー。

| イベント情報 | 09:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンプル1が…

こんにちは、はじめまして。
原稿お疲れさまです。
すっかりファンなもので、新刊楽しみです!

ところで、サンプルその1が見られないようなのですが…。
お手数ですがご確認を。

もっとも、サンプルがあってもなくても確定で買いますけどね!(笑)
文かっこえーっす。
-----------------------------------------------------
(追記)
サンプル1、見られました。ありがとうございます!
うぉぉ、ますます文かっこえーっす!!
がんばって手に入れようと思います。

| 芝 | 2007/12/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

妖怪の山、全く同感です!
初めて聞いた時は「短っ?!(曲の尺が)」という印象しか無かったのですが、繰り返し聞いているうちに風神録で一番のお気に入り曲に。

霖之助・・・サンプルだけで扱いが見えてきそうな気が。
いや、まだ買ってみるまではわかるまい!

| triphe | 2007/12/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

妖怪の山については、全くの同意見です!
私は、風神少女は新聞記者時の文、妖怪の山は天狗とちての文ってイメージです♪
聴けば聴くほど好きになっていく・・・♪
その主な原因は、どぶさんのアレンジだったりします。
ボス戦メドレーのアレンジはホント素敵すぎるので、まだ未聴でしたら是非聴いてみてください♪


サンプル読みました♪
文さんや・・・投げてる物は新聞ですかい・・・?(笑)
二枚目の文はホントカッコ良すぎです・・・!v
やっぱり氷川さんの描く文が一番好きだなぁ・・・♪
そしてそして!!
隠し玉ってのがものすっごく気になるのですが!!
絶対手に入れてみせますよ!

| こゆき | 2007/12/27 17:43 | URL | ≫ EDIT

完成おめでとうございます!
光より速く!から大好きだった氷川さんの文がまた見れるということで新刊情報心待ちにしておりました。
サンプル見る限り、効果線も多めの派手なアクションのようで、楽しみです。
当日はがんばって買わせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


余談ですが、妖怪の山は文の攻撃が激しくなるころに調度3拍子から4拍子にシフトチェンジして曲も激しくなったりすごくカッコ良いですよね!w

兎にも角にも大変な量の原稿だったようですが、無事終えられたようで、おつかれさまでした。現在すごい勢いでノロやらインフルやら流行っているようですので原稿後の体調お気をつけくださいませー。
当日、今から楽しみにしております。

| 桜巡りしろう | 2007/12/28 02:22 | URL | ≫ EDIT

>芝さん
はじめましてー。
サンプルの方ですけど画像の用量が大きいためか表示されたり表示されなかったりするみたいです。うーむ。
TOPの記事を5つまでにしてみたりしましたけどやっぱ重いようなー。FC2て結構重めなのかしら。

文は大暴れしてます今回、色々な意味で(笑

>tripheさん
妖怪の山は名曲ですよねぇ。後はネイティブ、早苗の曲、雛の曲辺りがとても好き。オンバシラさまのも。

霖之助はまぁ、うん。

>こゆきさん
ありゃ、どぶさんアレンジしてたんスね。ここんとこごたごたしてたんであんまりサイトめぐりとかしてないのですよね。聞いてみます。

うちの文はまぁなんつーか本人の趣味でまくりな気が(苦笑

あ、隠し玉は相方の総集編のことです。奴のギャグは本当にレベルが高いので見てやってください、チェック済みかもしれませんが!

>桜巡りしろうさん
光より速く!と方向性的には近いかもな作品っスね。わりと珍しい作品になってるかもです、自分の中では。面白いかどうかは正直わかんないっスね、チャレンジ作でもあると思います。

音楽のことはあんまり良く分からないので3拍子4拍子言われてもピンと来ませんが盛り上がるところの盛り上がり方はたまらんですよねー。
つか文のが早苗より強い・・・。

インフルは予防接種してるので多分大丈夫っス。ノロは怖いなぁ。
むしろ無茶した代償で右手の親指痺れてるのが早く治って欲しいですね。前もやったんだよなぁ・・・あん時は一ヶ月ほど続いた・・・。
今回はあんまり痛んでないのですぐ治ると思いますけど。

| 氷川 翔 | 2007/12/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

ちょwwのっけから香霖堂終了のお知らせですかw?
そして翔さんの描くは文はいつも通りスレンダーで実に素晴らしい。

早く手に取りたいものなんですが・・・コミケ、いけませんorz
委託販売の情報をお待ちしております。

| ジョン | 2007/12/29 16:48 | URL | ≫ EDIT

>ジョンさん
うちの描く文はかんっぺきに趣味ですね。スレンダーは正義ですよー。

委託販売をのんびりお待ちいただければ。なるべく早く出来るように頑張ります。

| 氷川 翔 | 2007/12/30 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/20-090ce7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

