PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠崎さん気をオタしかに!2巻!!!

あけましておめでとうございます!!そんなめでたい新年早々2巻ですよ2巻ー!!
単行本こそ何よりのご褒美…単行本こそ至上の喜び!!
年末からの修羅場から生還したのもこの喜びに出会うため―――

なんぞや立て看板やらポップやら色々楽しい企画をやってくれてるそうなので
良かったら見てやってください。詳しくはメテオにて>□
俺も書店めぐりに行ってくる!!

◯2巻はアキバ!!
篠崎さん気をオタしかに2巻表紙
実際はもうちょい外まで描いてました単行本ではとらがほとんど切れてましたねショック
もっとメロンを大きくアピールしたかったいつもタワーをありがとう!!
あれ本気で感動するよもう

篠崎さん気をオタしかに2巻特典とら篠崎さん気をオタしかに2巻特典ゲーマーズ篠崎さん気をオタしかに2巻特典ZIN篠崎さん気をオタしかに2巻特典まんが王
篠崎さん気をオタしかに2巻特典メロン篠崎さん気をオタしかに2巻特典アニメイト
特典も色々描いたよ
とらの奴は三星先生の恋愛暴君4巻のおまけに寄稿したものですな。
ぐりちゃん描かせてもらいましたぜへっへっへ。代わりにこちらも頂いてしまい俺歓喜。
桃子と小夏のコンビがお気に入りです

| 商業関連 | 15:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/199-6d4371bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

