PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ85情報ー

イベントだイベントだーい!!
徹夜で行くであろうスケジュール状況、3日前の今も机で寝落ちしてるところを
電話で起こされるようなありさまでありんす液タブの上あったかいなりぃ
散髪予約しようとしたら年内は埋まってる言われた伸ばしっぱなしで行くのは嫌じゃよぉ

来年の抱負は計画的に仕事がしたいで一つ(無理


まぁ来年の話をしてると萃香に絡まれるって話で
今年最後のイベント情報

12/30(月) 東6  セ-09ab
      さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)


新刊「人妻邪仙青娥娘々 地獄旅」・・・・・・・・・・・400円/28P(かるーあみるく)
   「月夜に咲いた花の名を」・・・・・・・・・・・・・・1500円/260P(さくSaku亭)

既刊「花の神霊生徒会!!」・・・・・・・・・500円/40P(かるーあみるく)
   「暴風警報24時」・・・・・・・・・・・・500円/32P(さくSaku亭/かるーあみるく)
   「紅巫女神楽 弾神楽」・・・・・・・・500 円/36P(さくSaku亭)
   「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・500円/52P(さくSaku亭)

ダンボールとの戦いが予想されるな…
寝てたら察してあげてください

◯月夜に咲いた花の名を
月夜に咲いた花の名を表紙
月夜に咲いた花の名を2月夜に咲いた花の名を3月夜に咲いた花の名を4月夜に咲いた花の名を1
ようやく出せました総集編
っていうか咲夜だけで集めたのにページ多すぎて収録しきれんかった…
良かったら手にとってやってくださいな、ちょっくら描きおろし漫画も

委託はメロンとらにお願いしてます特設さんきゅーう!
そちらでもよろしくです

なんか最近お嬢様の可愛さを再確認してます。

| イベント情報 | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/198-b7bb1d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

