PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ―寒死するよー

相変わらず秋って一瞬ですね秋菜さんの季節も一瞬ですね。
だが短くも太く光り輝く人生を!篠崎さん12話更新されましたわー>□

水着回後編・・・もう一生分描いたっス水着。
俺「えーオタクに夏なんてねぇじゃーん夏に海とかプールなんていかねーよー
  汗臭い逆三角形にしかいかないよー」
担当M橋さん「お前が引きこもりなだけだ」

あ、そうそうついでに単行本2巻も発売決定しましたよー!!
来年1月12日だかそこら?まぁ頭に出るんでよろしくです
1巻ももっかい重版かけてもらえるとかで、読んでくれてる人達に感謝の念がつきません。
わしゃほんと幸せものじゃよパーン(リアルが充実したため破裂しておきました

>一言拍手返信
2話の色気、今考えたら飛ばしてたよな随分w
愛美さんは背景に置いても目立つなー巨体かわいい
2巻出るよーよっろしくー
イラリクはやってないよ描きたいものしか描けない人間なもんですまーんす
楓に打ち明けたらそこがエンディングですな多分w何時か来るその日のために頑張れ
兄妹だから本来これくらいそっくりでも
おっぱい頑張ったのかな秋菜…小夏ちゃん様が揉んだからかもよ!!

◯水着パーティー
篠崎さん12話内表紙
楓にカメラを向けられると上手く笑顔が作れない秋菜さん
お前よく楓の写真撮らせてもらえたよね

| 商業関連 | 19:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/196-b125f13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

