PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クジンシーでもなれるよ英雄

九十九里浜横断紀行、篠崎さん9話更新されましたー

海の話とか描きたいですねビキニビキニ輝く太陽きらめく海そしてビキニ!!
オタクに夏なんてねぇんだよキャオラァ!!

夏コミお疲れ様でした告知とかしてなくってすいません前日まで原稿してました(死
当スペースまで来てくださった方々ありがとうございます
夏は折り本しか出せませんでしたが冬は頑張りますー

ところでサイン頼まれたんですがなんか描きますよと聞いたら2人兄貴を指定してきました
本当にいいんですかと再度聞き直したらそれでもお願いしますと1人の方が
ようしよく訓練された貴様には兄貴の胸(B108cm)に飛び込む権利をやろう

>一部拍手返信
売り切れは取り扱い数が少ないだけかも!でも超嬉しいですよ!!
おっぱい・・・水着・・・ビキニ・・・
みーちゃんはともかく兄貴・・・
裏表紙カバー裏は会心ですよ!
やっぱ紙はいいですねぇ。単行本ほんと嬉しいです
ホフゴブリン、これから紅魔館描かれる時は普通に居るのかしらw
天岩戸じゃないけど楽しそうにしてる姿が何よりの、ですよね。同人しかりなんにしかり
真きゅんて誰のことだろアイマスの真?拍手間違い?とか
マジで考えちゃったじゃないですか兄貴のことかw

◯同級生軍団再び
篠崎さん9話表紙
デザイン段階で一番好きだったのが桃子で動かしてたら好きになってくるのが小夏で
なんかよくわからんけど好きになってしまってるのが千草
衣替えの話とかも書きたかったんだけどもう夏なのでありんす

| 商業関連 | 18:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/193-8db642ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

