PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじける汗そして

八方塞がり攻略不可能、篠崎さん8話更新されましたー>□

ていうか先月も7.5話更新あったんだけどね!!ブログの更新をサボってたという
そしてそしてなんと単行本!!待望(俺が)の単行本1巻ですようひゃっへろぉい!!
隣に夢のアマゾンリンクを貼ってみたりしたり。なんかCMまで作ってくれたり>□

なにこれめちゃ嬉しい夢なの夢のなかなの
人生という夢の大海原を旅するものだろう俺たち漢って生き物はさ(目が離れすぎている
いっぱい色紙描いたり得点描いたりサイン描いたりしましたのよ良かったら手にとってくだされい!!

追記:書店得点はメロンブックス、とらのあな、まんが王、COMICZINにてー

>一部拍手返信
ごめんなさい読み切りって1話とおんなじなのです、なので単行本も1話からになりますあしからず
王騎将軍は素晴らしすぎるキャラでしたねぇ。キングダム面白っ。でも描けないので辞めてくださいw
絵、華あるかなーそう言ってもらえると嬉しいのですよ。篠崎家は今日も平和
あえて寝る!!
戻る必要はない、突っ切ってしまえばそこが道だぁ!!
兄貴は俺も大好きですよ全キャラ中最も描きやすいw1話から見ると大分丸くなったなぁ


◯はしるーはしるー
篠崎さん8話表紙
どこまでもな
勢いつきすぎて崖から落ちるタイプ

| 商業関連 | 19:40 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/190-7358ae5d

TRACKBACK

篠崎さん気をオタしかに!第1巻発売。努力の方向音痴に萌えっ!

氷川翔氏のコミック単行本「篠崎さん気をオタしかに!」第1巻が7月11日に発売となり、名古屋のアニメイト・とらのあな・メロンブックスでも早速販売が始まっていた。 「篠崎さん気

| 名古屋オタ情報局 | 2013/07/11 23:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

