PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠崎さんわ

3話載りましたーよー>□
取材に行ったりもしましたけれども、中々面白い場所だったです池袋某所
近くを通ることは良くあったけど基本サンシャインへの用事ですからねサンクリとかそういう
目と鼻の先にあんな空間があろうとは・・・
スペシャルサンクス的に腐女子な友人に話聞いたり

拍手一部返信

文ちゃんはた迷惑可愛い。いっぱい書けて面白かったですわ
秋菜は表情ころころ変わるので描いてて楽しいですのう。
同人から読んでくれてる人はもちろん、知らない人にも楽しんでもらえる作品になるよう頑張ります
まずもっての目標は単行本ですな!頑張る!!

同人情報

冬コミ新刊「暴風警報24時」ですが書店委託始まってますよろしくお願いします~
とらのあな さま  メロンブックス さま  COMIC ZIN さま(店頭にて)  グレップ さま

○オタクの正装
篠崎さん3話内表紙
実際チェック模様って女の子が着ると可愛いけどね!
なんつーか男オタクの格好ってイメージだよねチェック服
楓の服は描くのすげー楽だけど描いててだせぇ・・・だせぇ・・・と思うことしきり。
可愛い服着せてあげたい・・・

| 商業関連 | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/184-6c72f6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

