PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠崎さん気をつけろ上から来るぞ

あけましておめでとうございます(10日
冬コミお疲れ様でしたとか色々言う前に何より篠崎さんですよ篠崎さんそぉい

というわけで以前読み切りで描きました篠崎さん気をオタしかに!が連載になりました
>□


2話が載ってもう3週間たっちゃいましたよものぐさ太郎!!
今も絶賛原稿中ですの与野

いやぁなんといいますかなげーこと色々やっててまぁつもる話も多々あるんだけど
そんなこまかいことより今描いてる篠崎さんが楽しいっつーだけで十二分ですよ十二分
そんなこんなな篠崎さん、読んでいただければこれ幸いです

○はんたーはんたー
篠崎さん2話内表紙
ちなみに私のモンハン最初の思い出はととねみぎというハンターのしかけた
こたつの上に放置されてるPSPという罠に引っ掛かったことです

| 商業関連 | 13:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/183-bae4d887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

