PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅魔郷EXノーボムクリア!

りぷれーい>□

原稿休憩に紅魔郷EX、金閣寺、妖精大戦争EXあたりをちょいちょいやるけど
風呂ってる時にふと「フランノーボムって頑張ればいけるんじゃね」って思ったのが発端。
初の縛りプレイがフランちゃん相手とかうふふ過ぎましたね
最近ロリキャラ好きになってきた気がして都条例がマッハ。

取得率の低い「そして誰も居なくなるか」「恋の迷路」「スターボウ」と
まず取得出来ない「波紋」をどう切り抜けるか。
特に波紋が残2残して到達しても落とされること多くて苦戦したぜ。クロス弾幕苦手なんだよなぁ。

ちょっとミサマリに浮気したらさくっとノーボムクリアされちゃって
すげぇ悔しかったんで針霊夢でも撮り直しておいたw
火力すげぇ!ボム有りだと安定の封魔陣ある針霊夢のが良いけどボム縛りはミサマリ優位だなぁ
妖々夢Phは10億ん時に1ミスクリアできてるからノーボムはたやすいかな。
多分通常弾幕の難易度的に妹紅、システム的に風と地が苦戦すると思う。
地のこいしはそもそもの難易度がかなり高いしなー。

○過去を刻む時計
霊夢フラン
ど安定スペルだけど綺麗で好きなスペルの一つ。
避けてて楽しいスペルってガチ全開のスターボウやセレナなんかだけど
こういうギミック強めのパターン弾幕はキャラクターを表してるスペル多くて好きなんだよね。
咲夜、ミスティア、新作2ボスの弾幕なんかはそういう意味で好き。

| カラーイラスト | 06:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/171-2dacbd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

