PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早苗さんが次回作の主人公になったら魔理沙はきっと黒巫女

ぐおぉ、随分更新に間が空いてしまった。
ネームに相変わらず難航してました。で、完成したんですが。
70P本・・・。あ、無理。

つーことでそれは一旦置いておいて、別なん描くことに。
でよーやっとプロット完成。漫画40の50P本くらいかなー。
32の40くらいでまとめたかったんだけど。作画遅いからかなり頑張らないと厳しい。
妖夢VS咲夜の方は例大祭かなー。
ここしばらく絵を崩してたからとっとと組み立てなおして安定させにゃ。

○書き分け確認ついでに、冬出そうな奴ら
霊夢001

風神録から3人も。意外や意外。
すんません神奈子さんこんな印象。悪役面。
だって蛇だしさぁ。諏訪子はあんまり描かないガチかわいい系ロリだから描いてて楽しい。
萃香はもちろん可愛い。
霖之助は数少ない男だしもっと描いてやりたいんだけど中々漫画に出る機会は無いなぁ。
あいつが外出するイメージって限りなく0なんだよな。
なんとなく霊夢描くとこの手の表情になりやすい。本当はもっと笑顔全開な奴だと思うが。
早苗001

東風谷早苗。こちやさん。読めねぇよ。
描きにくさ全開なので居残り補修。わりと出張る予定だし。
だが描きにくい・・・。
折角の現代人なんだからわりとアレンジかましてやりたい。もうちょい考える。

しかし描きにくいなぁ。絵が上手く描けないのは大体内面の理解が足りないから。
イメージが強いキャラは多少似て無くても納得するもの描けるからね。

| 東方落書き | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東風谷さんいい子ですよ。
そんなボクもつい最近まで『風はふり』としか呼んでいなかったのですが、他の人と会話をする際に全くもって伝わらないので仕方なく名前を覚えました。

出自(モデル)が分かり易いので、個人的には霊夢よりも親しみやすいです。

| おのけい | 2007/11/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/22 13:13 | | ≫ EDIT

何か私の気に入ってるキャラが大量に出そうな予感・・・!
六人ほどお気に入りがいます(笑)
早苗さんは良い子そうですよねー♪
未だに苗字は覚えられませんが・・・
現代っ子なので、現代機器が無い幻想郷であたふたしてくれると可愛いと思いますw

あ、霊夢は私の中では笑顔前回よりも、そんな感じのイメージだったりします・・・w

| こゆき | 2007/11/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

>東風谷さん
風はふりってなんか響きがいいからねー。妙に頭に残る。
霊夢はもう5年の付き合いですカラー。紅魔郷キャラの親しみに勝るにはまだまだ若輩です(笑
でも考えてけば考えていくほど珍しく素直に可愛いキャラだなぁ。とか思います。

>コメントー
早苗さんに関してはこっちの世界来て間もないだろうに霊夢を勧誘してたりとかわりとアクティブなんですよねぇ。順応性低いのかなぁ。
現代人っぽさの現れ方についてはほぼ同様の考え方ですね。絵が浮かぶ浮かぶ。

まぁ貴重な人材ですし、今後霊夢描く時にはわりと絡んでくるかもしれませんねー。自分があんまり描かないタイプだし。
今後の成長に期待です。

>お気に入りキャラ
ちなみにこのうちの3人はほとんど出番無いというか1コマしか出ないかも(苦笑
早苗さんは真面目に空回りしてくれる姿が頭を駆け巡ります。

>霊夢
霊夢は人によって一番イメージに差がありそうですねぇ。強くて冷めてる霊夢とか笑顔で賽銭要求する霊夢とか、呆れ顔で眺めてる霊夢とか。んー。

| 氷川 翔 | 2007/11/24 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/17-600ebc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

