PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れーたーいさーい

烈先生が出てるのは擂台賽の方ね。最近バキが面白すぎて仕方有りません。

さてやってまいりました例大祭8ですが。
3/13(日) あ-54b さくSaku亭
○頒布物
新刊「猫度24/96=?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/44P(さくSaku亭&みずたたき)
委託「Triangler -トライアングラー-」天狗キャラクターフルカラー合同誌  (詳細はあちらのサイトで)
   自分も一枚描かせてもらってます

既刊「高下駄カラスのレゾンデートル」・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/52P(さくSaku亭)
その他既刊もちょっとだけ持っていくかもしれません。G・FREEが数十部余ってたような。

あんまり余裕が無いですが色紙は若干数だけやろうと思います。
毎度のごとく配信でやりますが時間は気まぐれコンセプトなのでやってたら覗いてみて下さい。
やる時はツイッターとかで告知します。

○んでもってサンプル○
猫度サンプル1
猫度サンプル2
猫度サンプル3
猫度サンプル4
水炊きさんのフランがいちいち可愛くて腹のたつ漫画です。
悔しいのう悔しいのう。
サンプルには無いけどページ余ってたんで小悪魔漫画もちょっとだけ描きました
お手にとっていただければー。

| イベント情報 | 13:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/167-47ebd495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

