PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは正月まで!

残念ながらクリスマス過ぎてるけどね!忘れてたアップするの、時期モノなのにー。

なんか久しぶりに38度オーバーの熱が出てる上に昨日からずっとトイレだけがお友達です。
コミケ当日俺が居なかったら、察してください・・・直すけどさー治るけどさ。

そういえば告知し忘れてたのですが、酒呑み友達のタイリさんとこに2Pほど漫画ゲスト描きました。
内容もなんというか酒くせーです。鬼天狗巫女。興味ありましたら是非。

あ、うちに委託とかしてるわけじゃないんであしからず。お求めはあちらにて。

○クリスマスは波紋と一緒!
クリスマスフラン
ミサマリ使うとボムの弾消し性能の関係で、恋の迷路の真正面ゴリ押しが出来ません。
マリサなのに恋符なのに。いや魔符だった。

霊夢「迷路なんて最初から無かった」

| カラーイラスト | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/164-54348592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

