PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつに食われて12月

愛とはなんだろう。
確かにこたつの中は慈愛に満ち溢れた桃源郷の如き空間であろう。
冷え切った足を暖め、身も心も癒してくれる熱を私たちに与えてくれる。
しかしそれは偽りの優しさだ。愛とは・・・本当の愛とは!
時に人を寒空の下に叩き出すことすら出来る厳しさを兼ね備えていなければならないのである!

ゆえに私は、一定時間で冷や水をぶっかけてくれる本当の愛に満ち溢れるこたつを提案したい。


ところで9月に出してたスクエニ大賞は、奨励賞をいただきました。
よーやく賞金出る賞まで来れました。
賞金でなんか買ってやろうと親になんかいらん?と聞いてみたら特になんもいらんと返されました。
仕方ないのでカステラ10万円分送りつけてやろうかと思います。
迷走期間が長かった、ようやくなんか一つ答え見つけた感じです。
遅々とした歩みですが前へ進んでいきたいところです。

○あやややややや○
文カラー
天則での文は大分トリッキーさが伸びて火力が下がり、
なんだかとても文らしいスピード&トリッキーなキャラに仕上がったなーと。
対戦してて楽しい相手ですが、まぁ自分で扱える気は全くしないですな!

| カラーイラスト | 01:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/162-acec2d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

