PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬巫女

冬コミ。
受かってました。あ-42bでっす。
住所変更とかもちゃんと出来てたようで、ちゃんと届いて良かった良かった。
これ届くと意識がそっちに向くね、本当。

○こんなん描こうかと思ってますという名の絵チャ
妖夢001

銀色二人。イメージラフ。
妖夢の剣術の動きは重心低くて描きがいがある。
前回の幻惑の死と師とがスペカ合戦、遠距離戦に終始したから、今度は中~近距離でまっとうなバトルを描きたいね。難易度はこっちのが高いんだけど、描きがいはある。
あんまり描いたことの無いものを描くのは基本的に楽しい。得るものも多い。

模造刀欲しいなー。後ナイフも。武器屋に行ってみたい。

| 東方落書き | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、

>ありがたいお話ですがあまり差し入れに頑張らないで下さい。日本酒とか値が張るものですし申し訳無いです。また、あまりその液体瓶ものが数あると持って帰るのが大変ですので。

 お金は別にお気になさらなくてもいいですよ。私が好きでやっていることですから。ただ、やっぱりかさばるんですよね。そこが申し訳なくて。特に日本酒は瓶ですから割れる危険性も考慮しなければなりませんし……。例大祭の時にサトさんに一升瓶を渡したら吃驚してらっしゃいました。サトさんは購入なされた同人誌ごと輸送なさったそうで、その際には大変ご迷惑おかけしました。
 というわけで、時間がなければ四合瓶一本に500ml瓶一本。時間が許せば、四合瓶をもう一本持って行こうと思います。本当は一升瓶にしたいんですが、流石に一升瓶はかさばりますからねー。
 あ、でも一升瓶がいいと仰られるなら一升瓶を追加しますよ。好きな方を仰ってください。そろそろ蔵本が雪で閉ざされますから、その前に希望を教えていただけると嬉しいです。

 状況ですが、冬コミ一般参加は少々厳しくなってきました。幸いYASUMIさんから東方まんがまつりの開催を教えていただいたので、そちらに氷川さんがいらっしゃるのならそこでお渡ししようと思うのですが、どうでしょう?


>模造刀欲しいなー。後ナイフも。武器屋に行ってみたい。

 刀剣ならダントツに関です。観賞用のハルバードから一本ものの打ち出し刀剣まで、何でも手に入りますよ。中部に長期滞在なさるときがあるなら、是非ともご案内させてください。

| Mya | 2007/11/08 01:34 | URL | ≫ EDIT

冬巫女霊夢への参加権獲得おめでとうございます(何の事だ
私は行けるかどうかあやしいですが。

>模造刀
関東の模造刀剣店なら武装商店か武器屋BladeWorks、鎌倉の山海堂が有名ですね。
武装商店の親父さんに1振ると13は返してくれたナイスガイな思い出。

関西住みなのに関東のことしか知らんのはなんでだぜ

| *p | 2007/11/08 02:19 | URL | ≫ EDIT

冬巫女と聞いて
「まさか『炬燵と蜜柑~』で登場した冬仕様霊夢か?!」と思ったのは私だけでないハズ…

あれ? 少数派?

何はともあれ当選おめでとう御座います
当日は行けませんが委託を楽しみに待ってますね

| ひぎ | 2007/11/12 03:30 | URL | ≫ EDIT

>お酒
宅配での輸送は非常に危険なので・・・。また一升瓶も結構です。ていうか持ち帰れません。飲料系は基本的にはその場で全部飲んで帰るくらいです。
ですので龍神丸だけで十分ですよ。というか自分お酒は人としか呑まないので家酒はあんまり消費が激しくないのですよ。冬場は鍋をやるのでそこそこ呑みますが。

また、まんが祭りも行く予定がありません。その時期は少々予定がありますので。
機会が合った時にお願いします。

>冬巫女霊夢
見た目変わりませんけどね(笑
鋭意製作中ですが結構厳しいかも、思ったよりページが・・・。

>模造刀
武装商店の名前は何度か聞いたことがあります。なんぞやひのきの棒が買えるとか・・・。憧れる!
折角関東に住んでるんだから今度行ってみます。

| 氷川 翔 | 2007/11/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

>武装商店
「ひのきのぼう」は「かう」じゃなくて「もらう」ことでしか手に入らない
コマンド入力AVG時代のアイテムなのでご注意ください。
詳しくは武装商店サイトとかでー

模造刀とか買ったらぼこぼこ貰えそうな気もしますけど(ぉ

| *p | 2007/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/16-cb3e9b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

