PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんお父さん九月の終わりが来るよ

ぼうや大丈夫 あれはただの締め切りだよ

締め切り警報の発令により死亡しかけておりますがこのまま
夏コミ本の感想も書かぬまま一ヶ月放置警告を出してはならぬと決死のディフェンス。
大丈夫、まだあわてるような時間じゃない。嘘だッッッ

あ、そういえば大戦争EXクリアしたとかも言ってなかったな。
おもろかったぜ、しかしまたくまださんに1時間近く負けた・・・13時間ちょいでクリア。
悔しいのう悔しいのう。しっかし氷のシステムが非常に気持ちよい。
システム上敵弾が増えれば増えるほど楽しいし、
稼ぎにいけば行くほど楽になるからかすりまくりの被弾しまくり。
あとEXおもろいけど道中なげーよ!!!!w
よくこんなんでクリアしたなというすげぇひでぇリプレイ>■
ちゃうねんもっと道中も安定してんねんで・・・?リセットしようと思ったけどやるだけ続けたら・・・

>夏コミレビュー的な
今回の一押しはくまのとおるみちことくまだ野郎さんの咲夜な時間の過ごし方
正直ちょっと信じられん漫画。サイレント漫画は基本的に評価があまり高く無い自分なのですが
それはサイレント漫画が普通の漫画より面白くなくなることなんてそうそう無いからです。
よく出来てるものでも、凄いね文字無しで見れる漫画になってるね、程度。
それを遥かに上回ってるのがこの漫画。
絵の置き方の上手さ、表情の上手さ、台詞の代わりに置かれる絵の丁寧さもさることながら、
なにより咲夜が本当に「らしく」描かれている。魅力溢れる人間に描かれている。
それが本当に嬉しかった作品。咲夜好きなら絶対に損はさせない。

後はシリーズのラストになるんだろうか、茶戸野郎こと徒歩二分の幽香VS白蓮
このシリーズは個人的にはそんなキて無かったんだけどラストは素晴らしい演出だった。
あの想いの言葉を重ねていくのはたまらんね。ハッタリの利かせ方が上手すぎる。

ギロチン銀座のギロチンさんの乙女パラノイア
文とはたてが可愛いすぎるんで仕方ないんです。椛は軽くキモイです。

あさつき堂主宰の幻想八葉
サイレント漫画と同じように、ネーム交換物も基本的に評価はあまり高くならないのですが
ラストのムラ黒江さん×チャりんさんがやばすぎる。
黒江さんのネームで十分面白いのにチャりんさんの「情報の伝え方」の上手さが
それをさらに引き立てている。恐ろしすぎる科学反応だ・・・

サムライパレットのYAZAさんのようむばくはつ
なんじゃこの湧き出るセンスが間欠泉のように人を殺る漫画は。ギャグの暴力がひどすぎる。
くそうこれでなんだ19歳だって足の小指箪笥にぶつけてくださいごめんサインくださいと間違えた。
後でダチの家でばくはつシリーズ全部見た上に動画も見てすっかりファンに。濡れるッッ!


音楽CDではCYTOKINEの「宵闇の影を切り取る言の葉の」が一押し。
なんだこの変なリズム感。たまらん・・・。
CDとしては回路が流石の安定感でよかったです。
5つ☆が5曲もある恐ろしいCD。特に「夢見ること」がよかったなー。

言いたいことたまりすぎてて大変だった!!!!こまめな更新を!無理!!!!

○十六夜 咲夜、押し通る
咲夜カラー3
ちょっと格ゲーキャラ選択のイメージで。十六夜咲夜は瀟洒かっこいい。
最近天則をというかゲーム自体やれてないですががっが。
時間あけてからやると目がついていかない、それが非想天則。ゲームスピード速すぎるよぉ

| カラーイラスト | 00:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/159-4cf91748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

