PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎるサークル情報

前日ー!!!前日ですね。色々と準備も終えましたこちらは万端。
上手く寝れるかだけが問題です。明日はサークル入場開始時間に現地入りする予定です。
ので割と早めに挨拶来ていただいても大丈夫ですよん。4時半起きだから10時半には寝たいね!

珍しく早くコミケ原稿上げたものだからなんかコミケの実感感じなくて変な感じでしたが、
昨日辺りから盛り上がってきました。寝れない要素+1。

てことでイベント情報
8/14(土) シ 36ab  さくSaku亭&かるーあみるく(合同会計)

○頒布物
新刊「花蝶風月」・・・・・・・・・・・・・・・・・500円/36P(かるーあ・くろがね)
   「最速結界G FREE」・・・・・・・・・・・・500円/44P(さくSaku亭)

既刊「カタマリホロンクラッシュ」・・・・・・500円/46P(さくSaku・かるーあ・くろがね)
   「まわるメイドさんを皆に」・・・・・・・500円/36P(さくSaku亭)
   「銀色二人(後編)」・・・・・・・・・・・・・500円/52P(さくSaku亭)

です。
おまけ本作ろうかと思ってたけどちょっと手違いで出来ませんでした残念。
毎度の如く1~2時まで残る程度には持っていくので、
先に行きたいところ行ってから来ると良いですよ!

あ、後すっかり言い忘れてましたが、新刊はくまださん枡狐さんにゲストイラストいただいてます。
共にダブスポ競い合った相手にゲスト頼みたくてのう。そちらも楽しんでくだされ。
ついでにこちらのゲスト情報ですが、とうほうの!っていうUNOなカードゲームに参加してます。
非常に面白そうな企画だったので珍しく参加させてもらいました。是非手にとっていただければ。
素敵なゲームになってますぜ。

○最後尾札
C78最後尾札
なんとカラー!カラーでございますよ!!
コピック様とか抜かすかつてぶん投げてしまったアイテムを再び手にする時が来ようとは。
同級生で糞絵の上手い輩がおりましてのう・・・奴のコピック技術(コピックに限らずだが)が
異次元の領域でございましてそんな塗り方できるか!と。
随分ぶりに触ったコピックは中々に面白いものでした。次の機会もカラーでやろっと。
とりこみでくすんじゃってるけど実物はもうちょい明るい発色なんで見に来てやっとくれ。

| イベント情報 | 18:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/157-06989c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

