PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスコット

今日は暑すぎて溶けるかと思いました。エアコンの無い世界にはもう戻れない。

>拍手一部返信
ポポインさんには感謝だの。ピクシブで他の方々も塗ってくれました。
エイプリルフールに何かしたことが人生で一度もござらんのです。
嘘喰いは名台詞名シーンだらけ。
ただただ弾幕を避けるゲームだからこそ入門の敷居は高いと評価します文花帖。
へぇ、桜ってピンクになる前には強風でもまず散らないのか。知らなかったなぁ。
ブーツ好きなんですよねー。服って元のイメージを残したいからアレンジって
ある程度しかしないけど、靴は完全自由にデザイン出来るのでちょっとこだわってます。
BANされたのは裸絵の練習してたからか水着絵か。。。
ケルベロス、ARAGO共に楽しんで見てます。特にARAGOはペンタッチが好みだし女の子可愛いし、
ダレンジャンの頃はあんまり見てなかったんですけど今作は凄い期待してます。
あおい坂の次回作も楽しみですね。どんなもの描くにしてもあの熱さが見れるなら!
世の中にはまだ知らぬ名作漫画が数あるんですよね。もっと漫画読みたい。
読んでくれた触れてくれたことが何よりありがたいことです。精進します。
いつの間にか200万でしたサンクス。
それなりの賞が取れたら見せれるかもだけど、まだまだ商業で活躍できるレベルで無いのは
自分が一番分かってるので次はスクエニ大賞に向けて発進。一個一個。
はやぶさは落ちたね!歴史に残るシーンだ。

○紆余曲折を経て生まれました便座ねこ。可愛がってあげてください。
便座猫
本当はもっと長いです。

| 雑記 | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/155-3d80095a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

