PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいにーれいにーでいず

もうすぐ梅雨の季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらずしっとりしています。パンツまでぐっしょりです。それは走ってきたからだ。
僕がしっとりしてるのはいいんですが紙がへにょるのだけは勘弁して欲しいこの季節。
デジタルはいいなぁこんな悩みなんて無いんだろうなぁと思っていたら
液タブの熱で夏場は右手が死ぬそうです。
漫画描きに鬼門の季節か・・・。

そういえばなんぞ4つくらいのオンリーが固まったイベントがあったそうですね。
もちろん家から一歩も出ていない日です。あ、さっきカレー食いに出たか。
隕石でも落ちねーかなと思って一日を過ごしました。落ちたのは俺のテンションだけでした。残念。

こんな破滅思考の後に紹介されるCDは本当にかわいそうだと思うのですが紹介したかったCD
回路のTriple times of the east
4曲のCDだけど4曲ともにクリティカルヒット。特に天地爛漫がやばい。歌に力ありすぎるぜ・・・。
知人がたまたま隣のサークルだったとかで、早めに知れてラッキーだった。夏コミも参加されるそうなので期待大。

○実は更新素材の絵はあるんだけど
空カラー1
うつほ相手はぽきぽき心折られるんで苦手です。暴れがいてぇんだよぉお。
移動起き上がり距離が長いのも非常にやりにくい。下手においかけて3Aもらうのは勘弁なのぜ。
C78カット
夏コミカット。カットどうり夏コミは文本です。夏が楽しみもじゃー。

| カラーイラスト | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hs1.blog122.fc2.com/tb.php/154-2eb8fd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

